ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

金ちゃんがヨガ

チャイルドポーズ
20110320 1

ドッグ
20110320 2

ぜんっぜん違うよ。。

やっぱり、、最近、ヨガがどうも好きみたいだ。。
通っているジムには、ちゃんとヨガのクラスがあるが
一度「ヨガスタジオ」とかヨガ専門のところに行ってみたくて、
クーポン使って、お試しヨガに行ってみた。
女性専用のホットヨガスタジオは、きれいで静か。いいにおい。。
いいな。。
いつもジムでヨガをする時は、男の人(まあ、言うたら、オッサン)
も一緒だ。やたら鼻息が荒いし、ウルサイ。
一度、あまりに鼻息がやかましかったから、どさくさにまぎれて
「あーやかまし・・」てつぶやいたら、急に静かにならはった。。
ちょっと気の毒なことしたと、反省した。。
女性専用ヨガはあるけど、男性専用ヨガスタジオってあるのかなあ・・



こないだ、ジムで「あんた、買占めしたらあかんで」
「してへんしー」
「なんかいろいろ買ってる言うたやん」
「買占めちゃうもん」っていうような会話が聞こえてきた。。。
スポンサーサイト
コメント
No title
ヨガは大賛成だけど、痛みは大丈夫ですか~?(笑)
無理しないでくださいよー
女性専門のヨガだと色々安心ですよね。男性専門ヨガを開いても誰も来なさそう(笑)

> 一度、あまりに鼻息がやかましかったから、どさくさにまぎれて
「あーやかまし・・」てつぶやいたら、急に静かにならはった。。
ちょっと気の毒なことしたと、反省した。。

↑すいません、吹き出しちゃいました(笑)
面と向かって言うのも悪い気がするし、なんとかうるさいと伝えたくてつぶやいてしまう。pipinもやりそうだ(笑)
女性が呟いたから静かになったけど、男性だったら喧嘩になりそう?(笑)
買い占めが続いているのか、お米とパンがないですね~
牛乳とヨーグルトはようやく昨日買えました。
ただし、最後の2本。1本手に取ったら、後ろからおじさんが慌ててもう1本を取った。そしてにらむようにpipinを見た。
おじさん、pipinは2本とも買おうなんてしないから安心して~(^_^;)
と言いたかった(笑)


2011/03/21(月) 10:35:24 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
コンチワ~!
ホットヨガは、本来のヨガとチョッと違うと思う。妙に気温を上げたり、燃焼ばかりを追い求めてない?
もし、そうだったら…普通のヨガの方が身体にイイよ~♪
私の知っているホットヨガは、モロ、ダイエット風に変えられてて、かえって脱水とか起こしそうで…マズイって思ったから念のため
ソンナンばっかりじゃないと思うけど…流行…って怖いから(苦笑)

pipinちゃん、コメとパンがないの?
パンはね、パン屋さんに行って…一斤予約とかお願いすると…結構気軽に受けてくれるよ!
2011/03/21(月) 17:47:22 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
ヨガは自分の体の調子がわかるので、良いです(*^_^*)
昨日はできなかったけど、今日はできるとか、今日は痛くないとか。。

エアロやヨガが好きな男性はたくさんいらっしゃるんですよね。。
たいていの男性は、後ろの方で、こっそり受けてられる。。
こういう人はほとんどが「デキる」人。
アカン人は、女性インストラクターさんにひっつきまくって
「おれー先生のファン~だーい好き~~」って感じで、めっちゃ邪魔(ー_ー)!!
男性専用ホットヨガがインストラクターが女性なら、入会者もいるでしょうが、
肝心のインストラクターのなり手がないと思います^^;
なんせ、、女性専用とは真逆でしょうから、、
「暑苦しい・ウルサイ・汗くさい」・・・ぎゃーー

ほんと、普段なら、牛乳で遠慮がちになったり、にらまれたりしないのに。。^^;
こちらでも、やぱり買い占め行為は多いようです。
でももし、いつもティッシュは2セット買う人でも、
「買い占め!」って言われそう・・
お米も一人5キロまでとかあるみたいです。
お米やパンは辛いですね。。
私は震災直後に、娘に楽天でお米を注文して送れました。
でも一緒に注文したお水は品切れでした。
すぐ届きましたよ。
楽天で対応できる食糧はたくさんありそうなのですが。。。どうでしょう?
2011/03/21(月) 21:36:09 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
みみこ。さん(^O^)/
こんばんわー
そうですねー初めてのホットヨガの感想は、
とりあえず、普通のストレッチのヨガのホットヨガでしたのでユルめでも
汗が出た~すっきりでした。
エアロ後すごく汗が出ても、でもさほど体に変化はないのに、
ホットヨガの後、サイズダウンしてましたよー(一瞬だろうけど)
パワーヨガをホットヨガでやったら、キツいかもしれません。
クーポンがあと1回あるんで、どのホットヨガをしようか、と迷ってます。
しかし、、何が体に負担といっても、パワーヨガのホットヨガより
ハイインパクト(大きく飛んだり跳ねたりの)のエアロビクスが
一番足に負担かけます^^;
なんにせよ、「あしたのジョー」じゃーないんだから、
しっかり水分補給が大事ですね!

みみこ。さんはお仕事の方には支障はないですか。
一番酷い被災地に、いろいろ救援物資が必要で、
そっちに回ってしまうのでは・・・
早く元通りになって欲しいですね。。
2011/03/21(月) 21:50:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ホットヨガよさそうですね~
女性だけってのも、いいですよねぇ
ジムにいる男性ってむやみに筋トレして汗だくになってる人いますよ
前にちょこっと通ったときに、そういう人いました。
機械が汗でショートするんじゃないかってくらい汗ダラダラ鼻息フンフンって
人いましたよ。友達とつけたあだ名は「あせだらお」
2011/03/27(日) 11:02:19 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
はい~昨日もホットヨガ行ってきましたー
真夏の日中にエアコン入れずにヨガをしている、、そんな温度でしょうか。。
入会を勧められましたが、一応やめておきました。

一見、オッサンの方が汗臭そうですが、一番におうのは、若い男の子です!
もーーね、、そういう子がスタジオで隣になったとき
「私??」って不安になる時ありますよー
で、みんなに「私が臭い?」とか聞いて回ります。。
だって若い男の子は一見「あせだらお」ではないから、
クセものなんですよねー
あだ名といえば、、私がよく行く「G」という、筋トレで有名なジムにいる、
会員もスタッフもみんな、「ゴリラ」と心の中で呼んでます(*^^)v
2011/03/28(月) 16:51:47 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/182-c05a1d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
