ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

20110328 1

って、いきなり「デーーン=」といっても、どんな大きさか
わからないですね。
コレ、たぶん、今、キャスキッドソンの一押し商品かも。。
とにかく大きい。
500CCのマグカップ。お値段も1500円とお手頃。
「大きすぎて、いらんやろ」っていう人の方が多いと思う。
私は「要る」。使うと思う。すごい欲しかった。
アメリカのドラマで、こいう大きいマグでコーヒー飲んでる
シーンがよくあるんですよねー
なんかすごいコーヒーが美味しそうに見えるのは
私だけなんかなあ・・
昨日ついに、大丸のキャスキッドソンで、おおいに柄を迷ってこれを
買った。

大きいカップだと、指が細く見えるかな?なんてー

20110328 2

え?どっち?

コメント
可愛いよ!
コーヒーが美味しそうなのも解るし…
可愛いのも良く解る♪
一番、金ちゃんのお風呂にイイって思ったんだけど…ダメ?(爆)
2011/03/28(月) 23:51:20 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
みみこ。さん(^O^)
「これにプチが何人入る?」シリーズですね~☆
このカップ、プチの背丈と同じくらいです。
なので、時にはコーヒーカップとして、時には金ちゃんのお風呂として
活用できそうです!かなり便利です♪
ときどき、金ちゃんが入浴中なのをすっかり忘れて、コーヒーを
そそいだりします。。金ちゃんがかわいそうです♪
2011/03/29(火) 11:16:01 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/183-ee9f98e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
