ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

そうだー昨日のマグカップと金ちゃんの大きさを
アップしよう、、と思い立った
20110329 1

で、お昼すぎからエアロがあるんで、ちょっとなんか食べて
おこうと、こんなあんぱんをつまむつもりだったが
20110329 2

見なくてもいいのに裏を見てしまった
20110329 3


これは観賞用のあんぱんだわ。。
逆に金ちゃんは、65カロリーくらい??かな。

めずらしく連日更新かと思ったら、つまらない内容だ^^;
こんなん食べてる場合じゃないな。私・・
コメント
No title
私も、そのあんぱん食べてる~~
あんこがずっしり入ってて食べ応えありますよね
でもカロリー518kcalって!!
知らなかったです~~(汗)
こういうお菓子系甘いもの系のカロリー表示って必要なのかしらん?
2011/03/29(火) 13:30:58 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
レビュー風に書くと。。
名前のまま、ずっしりしています。
おいしかったけど、リピはしません。
  なんて^^;
パンのカロリーなんですが、不味そうなパンほど、カロリーが低いです。
美味しそうなのは、高カロリーなので要注意です※
だいたい、○マザキとかのパンはカロリー低いんです。。
ベーカリーのパンはたぶん、カロリー知ったら、買わないくらい
カロリーは高いと思いますー
2011/03/31(木) 11:24:54 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/184-2c4d4031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
