ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

3月31日ですねえ。。
日差しも柔らかいです。
この季節の紫外線には要注意らしい。
20110331 1

もう今年も3ヶ月も過ぎたのですねえ。
こうして、またあっという間に1年過ぎるのかな。
何事もなかったらいいのだが。

年の初め、いつも「今年はどんな年になるだろう?」と思うのだが
今年はなぜか、「今年は無事に1年過ごせるだろうか」なんて
思ってしまった。
健康もそうだが、私はスクーターに乗るので、今まで事故も
なく乗れたのが奇跡なのだ、安全運転でいこうと。。
夜道など、すごく怖くなってきた。
ヒヤっとしたり、「あー危なかったー」っていうことが
少し多くなった気がするから。
やっぱりこれも歳のせいでしょうか^^;
かといって防ぎようもない天災があったり。。
生活が全部変わってしまうようなことが、ありませんようにと思う。

ブライス達、ずっと放置しているけど、また熱が上がる日が
くるのかなあ・・
20110331 2

今日も無駄話だった^^;
スポンサーサイト
コメント
No title
三ヶ月過ぎたんですね~
三月は早かったのか遅かったのか
よくわからない月でしたね
少しずつですが物資も届くようになりましたよ
ガソリンも並ばずに給油できるようになってきました~♪
ブライス達も、そろそろお手入れしてあげないと!
地震で総倒れだったので髪の毛クチャクチャ~~

2011/04/02(土) 22:24:01 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
アッと言う間に4月ですよ~嫌でも時間は過ぎ、学校が始まります。
長い春休みは仕事三昧だったし、登校拒否になりそうです(^_^;)

メリー羊さんちのブライスの展示が素敵で羨ましいー
うちはブライスマンションというより、最近は雑居ビルになってきました(笑)
全員の顔が見えるような展示の仕方が理想なんだけど、未だに顔が見えない可哀相な子がおりまする。
pipinも新しい子が増えても、いじる時間がないというか、前ほどの熱意はないような気がします。
震災の影響なのかしらん。
2011/04/03(日) 10:21:08 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
お正月から3カ月、長かったような、あっというまだったような。。
ももっちさんは震災からは、大変だったと思います。
「生活が全部変わる」ことを経験されたのですから。
こうしてコメントをいただくとほんとに嬉しいです(^o^)
ももっちさんのおうちの、震災に遭ったブライスたち、また前のように
可愛くしてもらって、ももっちさんの癒しになりますように☆
2011/04/03(日) 20:20:39 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
もう新学期ですよねー^^;
大昔、新学期ってやだなーって思ったけど、生徒だけでなく、先生も
そうだったんですねえ。。
でも、また新しい何かがあるかも☆頑張って下さい!
主婦は、そういう節目がないから、ついだらだらしがちです^^;

震災の影響は、こちらは何かと自粛って感じです。
贅沢とか、楽しいこととか、やはり罪悪感なのですね。
日本はほんとに狭い国だから、関西だって、いつどうなるか
わからないです。
地震でブライス荘ももし倒れたら・・・って思いますが、箱にしまいこんでも
仕方ないです。いつもどおり、みんなを観てます(^^)
服を作ると、、またブライス熱が上がるかも。。。何か作りたいですー
2011/04/03(日) 20:37:25 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/185-19f2cbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
