ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

今日は、久々にブライスのドレスを出品しました(^o^)
何だか、一回止まってしまうと、なかなか出品しませんね^^;

今回は、ホントはロングにするつもりはなかったのですが
だんだんこんなカタチになってしまった。。という感じです。
でも、ロングも出品も久々なんで、楽しみます♪

モデルは姫系は、エクレアちゃんで定着してしまいました。
だんだん、この子が可愛くって、触っていくうちに
今回のモデルで、腰がゆるくなったことを発見・・
まあ、それだけ可愛がってあげたということにしましょうか。
20110417 1
20110417 2

ではでは、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
No title
おお~久しぶりのお姫様ドレスじゃないですか~素敵♪
腰がゆるくなったエクレアちゃん、pipinんちでも何人かゆるくなって来た子がいます。
遊んでも遊ばなくても劣化するみたいです。
なら、遊ばな損損ですね♪
仕事が忙しくて、時間ができると遊びに行くので、身体が悲鳴をあげているみたいです。
ストレスで甘いものは食べるし、運動はしないし、帰省したら父に「また太った」と言われてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)。
2011/04/17(日) 17:20:22 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
ほんとは、ぜんぜん違う、カジュアルなものを作ってたのですが、
成り行きでロングドレスになってしまいました。。
「あれ?なんか違うぞ?」と気づいたら、もう後戻りできませんでした^^;
ま、これはこれでいいかーと出品することに。。
案外、エクレアちゃんは写真が撮りにくいんですよね。
こんな可愛い顔してるのに、写真を撮ったらなんで怖い顔するん?って・・
ラストキスも今度姫系のときがあれば、モデルになってもらおうかと
思います。
エクレアちゃんは、いっちばん最初にうちに来た時のケツアゴチークが
強烈だったんで、
「エクレアちゃん、ほんまに可愛いねえ。最初はブッサイクやったのにね」
と言って、遊んでます(イジメてます)。

夏に向けて、私もちょっと引き締めようと、筋トレの強化してます。
ジムのマシンが苦手なんで、家で手軽に腹筋やスクワットを。。
あと、体をねじるっていいみたいです。ねじってねじって、
デトックスしましょう!
2011/04/18(月) 11:09:05 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ステキですね~~
肩がチラリと見えるところがセクシーですねぇ
帽子もお作りになったんですね♪
もしかして「バラ」好きですか?
2011/04/18(月) 15:44:47 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん
いや^^;着方がずれて肩が見えただけです。
もしかして、私も恥ずかしながらブライスOF作るの、
初めてご覧になったのですか。。
実は、更新もあんまりしないブログの以外では、何年も前から
こういう薔薇柄生地でドレスなんかを作ってます・・^^;
「薔薇好きですか?」って聞かれたことなかったな・・
きれいな布が好きですが、きれいな柄は薔薇柄が多いからでしょうか。。
2011/04/18(月) 18:56:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/188-c60ca28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
