ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

GWが終わりますね。
やっと、暖房がいらなくなった。。っていうくらい
寒がりの私です。。。
花粉がましになったと思ったら、景色が変わるくらいの
黄砂だったし、、鼻のアレルギーより、今はかゆ~~いで
悩んでおりますー
今年の春はなんでしょうねー

さて、またまた出品しました。
次々に作って出品しようとしても、またゆっくり
作ってしまいました(^_^;)

お気づきかもしれませんが、、
私は、最近、まったくブライスのお迎えしてません。
スパイスガールズ双子から・・
もちろん、ブライスは好きなんですが、どうも前ほどの
熱はないのは確か。
ケイトも可愛いし、うずらも金時もいつもそばに
置いてる。なので、ほったらかし、放置の子もいます。
その中でも、里子に出そうかしらと一番強く思ってたのが
着物を着せて、まるで市松人形扱いのパンカちゃん。
今回、ドレスを作って、いつものように、
「まあ、うずらがモデルでいいかなあ」と着せてみると
なんとなく、ワンパターン。。
ふと、パンカちゃんに着せてみると、、
この子、ほんとに可愛いですねーーー
金時を初めてモデルにした時くらい、いっきに写真を
撮れました(*^_^*)
パンカちゃんがドレスが似合うこと、ぜんぜん
知らなかったです。
panka 1

panka 2

panka 3

と、私だけ、パンカちゃんの魅力を再発見ってことで。。
もちろん、パンカちゃんは里子に出しません。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト
コメント
No title
パンカちゃんが里子候補だったわけが分かる気がする。
pipinもみみこ。ちゃんがエステしてくれなかったら手放してたと思う。
ラディエンスだから、本当は魅力いっぱいの子のはずなのにね~

スパイスの双子からお迎えしていないなんて偉い!
というか、ブライスに対して高熱から微熱に変わったんだよね(笑)
pipinもいっしょです。
最近お迎えする子は昔の子ばかり。新作ブライスにはあまり興味がわきません。
今月発売っ子は予約したけど、透明肌というのに惹かれて予約。
でも開封はしないかも知れない(笑)
里子に出すかも知れないから(^_^;)
ブライスは可愛いし、今も癒してくれるけど、最近は違う子に目がいってばかりです。

新作ドレス、いいですね~(=^▽^=)
入札しようかと思ったら、もういい値段になっていた(^_^;)
さすがです!
2011/05/09(月) 00:43:24 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
ご覧いただいてありがとうございます!
もっと、どんどん作れたらいいのですが、なかなかオクでのご縁が
持てませんね(^_^;)
また即決とか復活しようかしら。。。

パンカちゃんは、もともとパンクだから、ロリータも似合うはずなんですよね。
黒髪だから、日本人形扱いばかりしてましたー
多分、こういうひらひらドレスの方がブライスとしてはテンションが
上がるのかもしれません。
あと、どうせ着物なら、ド派手な晴れ着がいいですね。

ブライスはドロンジョあたりから、少し下降気味のような気がします。
欲しくてもなかなか手に入らないことばっかりで、ヤフオクでの
転売が目立って。。すっごく腹がたってしまって、もういいや、って。
とはいえ新発売の子で、手に入るなら買っておこう的になってましたね。
カジュアルアフェア(里子に出しました)、パンカホリックピープル、
カシオペアスパイス、、なんかがそうだったかもしれないです。

少しづつブライスもお安くなってきて、欲しかった子も入手できる
ようにはなってきましたよね。
私もpipinさんと同じで、欲しい子は結局、ヴィンテージだったり
初期っこで一人いない、モンドリアンだったり、、あとマダムアレクサンダーは
よくチェックしてます。見るだけで夢がふくらんで楽しいです(^O^)
2011/05/09(月) 12:18:45 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
パンカちゃんロックのイメージか和風でしたがドレスすっごく似合いますね
私も最近ブライス熱が平熱になった感じです
新しい子がでても「あの子に似てるな」と感じてお迎えが控えめになりました
CWCも厳選して発売するようですし、お財布にやさしくなってよかったです。
2011/05/09(月) 18:14:10 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん
なんだかみんなブライス熱が下がるものさみしいもんですし
そうおっしゃらずに、頑張って御迎えして下さいませ。
CWCの情報もまだちゃんと見てられるくらいですから、
まだまだだと思いますよ。
私なんて、新しい子なんて全然知らないです。

こんな私はブライスのブログするの失格ですね。
2011/05/11(水) 23:22:09 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/193-2fd9191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
