ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

20110517 1
今年はなんかいつもの春と違うなあと思った原因の
ひとつに、ベランダの緑が消えたということ。
去年夏に東京に行った時、ベランダの植木鉢が
枯れてしまった。
そのあとすぐにマンション外壁工事が始まって
ベランダの物を撤去ってことがあり、工事が終わってから
植物を育ててない。
なんか買おうかしら。
ベランダは確かに綺麗になったけど、あまりに
殺風景なのだ

二人の後ろ姿だけも脳がないんで
適当にセリフをば。。
20110517 2
20110517 3

ちなみに、ケイトはお風呂が大好きだけど
昨夜も寝てしまって、まる2日お風呂入ってない。
そんな感じー
スポンサーサイト
コメント
No title
このふたり、どうやって自立しているんだ~~!?
ブライスの後ろ姿は哀愁が漂っていて大好き(≧.≦)
その後、緑は増えましたか?
我が家のベランダもアロエがひとつあるだけ。横に置いている木は(名前不明)は病気で枯れてしまいました。
pipinが忙しいと世話をしなくなるので、コレから先も我が家のベランダは寂しいままでしょう。(^_^;)

ケイト、風呂入りや~(^_^;)
2011/05/18(水) 18:30:55 | URL | pipin #yftf9ExI[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
これ、自立可能な、韓国ブーツですよー。もうこの方ってヤフオク出てませんね
一時、見れば欲しくなってやばかったー^^;
緑が増えると水やりが大変ですねえ。
アロエひとつくらいなら欲しいです。あとゴーヤとか育てたい・・
きっとまたベランダ園芸に凝ると次々増えるとは思うんですが^^;

ケイトってよくいる「お風呂好き」って宣言する奴。
これ言われるとどう返事したらいいかわからないんですよねー
お風呂って入るのは当たり前のことですからね。
せめて「温泉が好き」「サウナが好き」「お風呂にもぐって息止めるのが好き」
とか言って欲しいー
2011/05/18(水) 19:55:55 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
今年はゴーヤを植えましたよ♪
食べるより日差しよけのカーテンが目的です。
去年TVでステキな緑のカーテンにゴーヤを植えている方がいて
マネしてみましたが育つかな??

最後の二人の会話が面白いですね
ケイトちゃんはお風呂好きなわりに寝てしまうんですね(^_^;)
そんなとこも、かわいいですねぇ
2011/05/18(水) 21:35:41 | URL | ももっち #-[ 編集]
そぅか…
メリー羊さん♪
先日は、メール1本で領空侵犯…失礼しました!
結構、雨…凄かったけど、楽しませて頂きました(笑)
次に計画立てて行く時は、連絡させていただきまっす!

ところで、アタシも…コノ子達、どうやって自立しているのだ?…と、一瞬焦りました(笑)
韓国の方のブーツだったんだ!
私も持っているけど…こんなにシッカリ立ってくれない。。。

うちは…アタシがすぐ緑を枯らしてしまうので。。。ベランダも、玄関先も話にならん!

あ…お風呂入ってこなくちゃ~♪
2011/05/19(木) 00:05:21 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
No title
ももっちさん
ゴーヤ植えられたんですか。
ベランダは殺風景ですが、案外すっきりして、それも悪くはないんです。
枯れ葉やひからびた花弁の掃除もしなくていいですし。
あ、やっぱゴーヤはやっぱり無理ですね^^;

ケイトが生きてる娘なら、毎日「お風呂入れ」の連発でしょう。
ま、実際うちの娘も、「いつお風呂入る?そんなとこで寝んとき!」と
しょっちゅう怒ってました。。
2011/05/19(木) 16:20:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
みみこさんー(^O^)/
京都に来られてたのですねー!
きっと、私が京都案内するより、良いお店とかご存じそう・・(^^ゞ
地元ってそんなもんかも・
でも、ぜひぜひ京都でお会いしてみたいですね!!
私も、今年中には一度また東京に行きたいんです~
そういえば、「未来ちゃん」写真展、私も行きたかったー

韓国靴は、自立するといっても、コワゴワですね。
ケイトはこの撮影で、一度前に倒れて、かっちゃーーんて音がしたので
顔が割れたか心配でした!
野外で、コンクリートや硬い地面で、大切なブライスは自立ささない方が
いいですね。
とにかく。。私、ブライスはかまってない子は
里子に出そうかとかいろいろ考えても
韓国靴は、ずっと宝物かも。。芸術的ですよねえ・・いつ見ても。。
2011/05/19(木) 16:33:13 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/195-d606f892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
