ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

なかなか春らしくならないし、なかなか夏のようになりませんが
もう梅雨なんですねえ・・
気分だけでもさわやかにと、夏ワンピを作りました(^o^)
今回は、子供らしくカラフルにしました。

20110527 1
20110527 2

金時もうずらも嬉しそうかな?

今回は、素朴にヨーヨーキルトをアップリケしました(*^_^*)
20110527 3

ヨーヨーって夢中でいっぱい作ってしまいますね(^o^)

ブライスの服だけではなく、ハギレ整理にヨーヨーキルトは
最適です(^o^)
かんたんだし、ミシンいらないし、可愛いし!

ではでは、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/196-ff4af146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
