ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

うさぎが写ってませんが、元気です♪
20110604 1
20110604 
20110604 3
20110604 4


自分ちのブライスで、いちばん似てるのって誰だ?とか
考えると思う。私は、、ケイトではなく
あっこだと思ってる。なんか知らんけど・・


今日いったジムの隣に、サンディという、倉庫みたいなスーパーがある。
たいてい、そのジムは夜にしか行かないので、サンディは
閉まってるから、今日は久しぶりに入った。
私は、業務用スーパーとか大安売りのスーパーが好き(^o^)
なんだか聞いたことのないメーカーの食品が、「え??」という
ほど安い。食べて大丈夫なんか?と少しスリルを味わうのも
楽しい。あ、ええ、大丈夫。おいしいのだ。。
で、このサンディは、わりと大手メーカーのものが普通に
安い。今日もレジカゴ満杯買っても、2000円くらいだったし。
イオンなら、4,5千円は払っていたかもしれない。
なんせ、ジムの帰りだし、夕方だし、おなかも減ってる。
買い物するには、悪条件だ。
すんごいおいしそう~って買ったのは、袋いっぱいに入った
梅酒の梅。「おつまみ、おやつに」って書いてある。
夕飯作りながら、てらてらと輝いた、梅を口に。
すぐ、、酔っぱらってしまった(^^ゞ酔っぱらったいきおいで
この写真を撮った。そして、あっこに持たせた梅も食べた。
夕飯食べたら、ふらふらになって、まっかっかになって
寝てしまった。。
やっぱり私って、お酒に弱い。何年か前まで、飲めたんだけど
今は全く駄目。
でも、梅酒の梅2つでこんな酔えるなんて、安上がりだなあと思う。
まだ今夜はいろいろしなあかんから、しっかりせなー
コメント
No title
こんばんわ、メリーさんもお酒弱いんですね。私もだめなんです。梅酒に入ってる梅はカリカリしておいしいんですよね。
2011/06/05(日) 20:47:08 | URL | samansa #-[ 編集]
No title
あっこちゃん目がすわってホントに酔ってるみたい~~
梅酒の梅だけが売ってるんですね
大きい梅で食べ応えありそうですね♪
2011/06/05(日) 21:29:43 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
samansasaさん(^o^)
samansaさんもお酒ダメですか!
ちょっと飲めるといいんだけどなあーとは思います。。
もう最近は少量でも、ふらふらになります。
梅酒の梅もおいしいけど、梅酒もおいしい☆
でも、梅酒ってキツイんですよねー悪酔いしそう。。
2011/06/05(日) 22:25:56 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^o^)
久々のあっこちゃんですが、なんて格好でしょう(^^ゞ
体操服着て、酔っぱらって・

ジムから帰ったらとにかくおなかが減ってる時がよくあります。
チョコとか、ほんの一口が、いっぱい食べてしまいます。
でも、梅酒の梅なら、大丈夫かな・・・
ま、酔うけど、チョコのように次々は食べないから。。健康的ではないかと・・
2011/06/05(日) 22:30:26 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
ありがとう~♪
メリーさ~ん(=^▽^=)
昨日ね~京都らしいブツ、届いたよ~~~(=^▽^=)
yujiには小さいからpipinが使う!
仕事が落ち着いたら改めてお手紙書くよ~♪

お酒、飲まないとどんどん飲めなくなるよね~
pipinも最近は食前酒でも全部飲むことができなくなってます。
昔は酒豪といわれていたのに(笑)
pipinも梅酒の梅で酔う自信がある(笑)
2011/06/16(木) 18:22:50 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん~(^O^)/
返事が遅くなりました^^;

届いてましたか☆
いやーあんまり面白いんで(*^_^*)
pipinさんの旦那さまへの京都みやげ探しのコンセプトがとても
苦労(?)されてるんで、私も感染してしまいましたー
なんでもない時、ふっと見つかるもんなんですよね。。
あのブツ、メンズがあったらいいんですがねえ^^;また探しておきます!

梅酒の梅っておいしいけど、やっぱりお酒はお酒。
よく酔います。
そして、、、悪酔いもしやすいから、要注意ですね。
梅は、梅干しの方が合ってる私たちかもしれません(^-^)
2011/06/18(土) 16:13:47 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/197-85ef49bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
