ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

私は一匹のネコを飼っている。
スヤスヤ


ウソです。チャキ子です。

今年の初め、あつこの家から救出した子。
もう人間なんて信用しねえ、とブライスde一言にて
デビューしました。
人間なんて。。


うちに来て、あっこと出会い、
折りしも、
juriさんのブログでプレゼント企画に当選して
白いネコちゃん衣装を頂きました(^^♪
気まぐれあっこに、のんびりつきあうのは、チャキしか
できません。
ブライスde一言より。。
二人でお茶を



チャキ頑張れ


チャキちゃん、うちは楽しい?
ふ~ふ~


ひとり優雅にTea Timeのようです♪



スポンサーサイト
コメント
No title
いつでもお姉がお供にいる従えているあっこちゃんが
あまりにも可愛いくて迎えたフルーツパンチ。
しかし・・・
「髪型が変なのか?」とヅラを買い装置。
まだ何か違う・・・
「服が可愛くないのか?でも私、波縫いも出来ない」
と、“トイザらス”へ服を買いに。
でもこのレインコート全然可愛いくない。
そうこうしている内に我が家のガラクタ入れに
三年間も突っ込まれていたね(泣)
メリーさんに貰われて名前も付けて
もらってすっかり可愛い猫になったチャキ子☆彡
そろそろ帰って来ないか?
2007/12/21(金) 01:13:20 | URL | あつこ #-[ 編集]
No title
あつこ(^。^)
あなたは、チャキ子をまた「この子、気持ちが重い!!」って
また放り出すかもしれないよ。
この子はこのままウチであっこと仲良しの人生を
送らせてあげようね(*^。^*)

チャキとあっこの関係は、チャキがあっこを
慕っているより、あっこがチャキを大好きなのよね。。

2007/12/21(金) 09:36:07 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/20-166f404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
