ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ブライスから少し離れてきている^^;
でも、やっぱーブライスが好きやなあ~って思う時は
街中とか、なんかのお店とかにブライスのグッズや
写真を見たら、「キャー!ブライス!」って、テンションが上がる、
そんな時。。
うちに帰ったら、なんぼでもブライスがいるっちゅうのに^^;
なんでかな?

東京から娘が、もうすぐお母さんのお誕生日だから、
東京限定のいいもの送るから楽しみに待っててねって電話があった。
もしかしてブライス?って思ったらやっぱりこんな
可愛いものだった(*^_^*)
20110707.jpg
インテリアに取り入れることにした(^o^)ふふふ



同封してくれた10Happy Memoriesのチラシに
アニバの写真が載ってた。
ヤバイ、しばらくブライスから離れて、お迎えもしてないし
やれやれって思ってたのに。。
ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズが
可愛い。。可愛すぎる。。
こんな気持ち久しぶりだ。
実物を見た娘も、チェリッシュミーオールウェイズは
すごく可愛かったよって言ってる。
値引きのお値段で今なら入手しやすいし。
早く売り切れてるなら諦めもつくんだが。
まあ、10年だからね、初ミディを記念にお迎えしちゃおうか、、
と迷う今日この頃です。
コメント
No title
おはようございます♪
もうすぐお誕生日ということで・・・
おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます。これからの1年もステキな年になりますように♪
お嬢さんからのプレセントはホントかわいいですね~
あのプリントのブライスは我が家にいますよ
実物もかわいい子です~
以前に比べブライス熱が下がってきた感じもしますが
かわいい子を見るとお迎えしちゃってる自分がいます
10周年のアニバのネオ・プチもお迎えしちゃいましたよ
なんだかんだ言ってもまだまだ冷めてないってことですかね(^_^;)
2011/07/09(土) 06:47:27 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
誕生日、いつかハッキリ分からないけど
おめでとうございま~~~す\(≧∀≦)/
お嬢さんから素敵なプレゼント、嬉しかったでしょう♪
優しいお嬢さんですね♪(=^▽^=)

もしミディをお迎えしたら、いっぱい紹介してくださ~い。
pipinはもしミディをお迎えするならリトルリリーブラウンがいいな。
せめて8000円くらいならお迎えするのですが、やはり10000円以上となると、そこまで出しても欲しいとは思えないんですよ~(^_^;)
その値段ならネオを買う!(苦笑)
「この子が最後、打ち止め」
という呪文を何度唱えたことでしょうか(笑)
2011/07/09(土) 08:52:12 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
ももっちさん
こんにちわ。
ほとんど更新してないブログをご覧いただいてて、そんなお言葉は
もったいないですーありがとうございます。

ほんっとぜんっぜんブライスの名前もわからなくなってます。
このバックの子は、ハロハといってもいいですね。
ハロハにこんな服作ってあげたい~もっと手間のかかったー
うちにむっちゃ可愛いのが二人もいるし、
そんなんで新しい子に目がいかなくなったんでしょうね。
お迎えしたとか人がされたとかも、もうまったく興味が無くなってますねー
うちの子みんなすごく好き。そんなブライスファンです♪
2011/07/11(月) 13:17:48 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
ありがとうございまーす(*^_^*)
東京はいいですね☆
私のような今やブライスファンの端の端の端っくれでもイベントは
行ってみたいですもん~
娘のプレゼントは最高にうれしかったです(^O^)

以前なら、我慢できなくって、すぐ買ってしまったけど、
初ミディ、こんなぐずぐず考えてるってことは、縁がないかも^^;
可愛いのは可愛いけど、冷めてる気持ちもあるんですねえー
お迎えしたからどうだというの?って感じで。。
もう、私、完全に打ち止めしてますね^^;
2011/07/11(月) 13:24:03 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/200-c8255641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
