ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

紹介します。
うちの、ちぇり子です♪
20110719 1


もーこちゃこちゃ書きません。
今日、台風の中やってきました(^^)
えと、本名はチェリッシュミーオールウェイズ。ややこしい名前
すぐ忘れそう^^;

20110719 2
かしげてるかしげてる。

うちにやってきたからには、たとえ嫌がっても
コイツらの仲間です。
20110719 3


初ミディの感想ですねえ。。
私は、CDを買う時は収録時間が長いもの、小説なら
字が小さくて分厚いものを得と感じる・・
(ま、ケチってとこか)
なので、ネオよりかなり小さめなミディは、高いですね。
それに、ツイストちゃんなんか、誰が見ても、
「プッ」って噴き出すほどの、おかしさがある。
人と仲直りしたいとき、ツイストを持っていったらいいし、
なにかと役に立つ。
ちぇり子はどういう風に役だってもらおうか。


また、絶対欲しい子が出てくるといいんだが。。
コメント
No title
こんにちわ、私も久しぶりにかわいいと思って買ってしまいました。メリーさんのブログが一番かわいく撮れていますね。首がかしげられるんですね、知らなかった♪
2011/07/20(水) 16:38:55 | URL | samansa #-[ 編集]
ちぇり子ちゃん、可愛い
そうです
私もちぇり子には心動かされているのです
ポチリそうになったこともありますし
メリーさんの写真は
愛情を感じますねぇ
首をかしげた写真が特に可愛いです
あと、関係ないけど
momokoに興味あり、です。。。
2011/07/20(水) 17:57:04 | URL | くま太郎 #-[ 編集]
No title
ミディちゃんもかわいいですねぇ♪
いまだミディはいない我が家・・・
大きさはツイストちゃんたちと同じくらいなんですね
みんな首をかしげててかわいい(*^。^*)
ツイストちゃんが何やら言いたげな雰囲気で見てますねぇ
2011/07/20(水) 20:54:15 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
samansaさん(^O^)/
ミディのお迎えは考えてなかったのに・・、
この子は欲しかったですよねー
ちょっと「買ってしまった^^;」感はあるのものの、ニギニギしているうちに
もっと可愛く思うようになりました(*^_^*)
可愛く撮れてますか☆また撮り方研究します♪
samansaさんも首かしげで遊んで下さいよ!(^^)!
2011/07/21(木) 22:28:13 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
お元気ですか?
くま太郎さん(^O^)/
おからだの具合は大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。

ちぇり子はツボに入りましたー
ポチっては消しポチっては消し、でも気になってたまらないから
やっぱポチリました。これも縁なんでしょうねー
むっちゃ可愛いですよー
もっと欲しくなって欲しいから、可愛い写真もっと撮ろうっと☆
momokoも奥が深いですよねー
デフォのOFがブライスより良いと思います(^o^)
おしゃれですよねー
2011/07/21(木) 22:35:32 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^O^)/
ミディは実物を見てなかったのですよー
ももっちさんもまだ見てられないのですね。
きっとお迎えされたら、「予想してたより小さい」って思われるはず・・
お値段がねーやっぱ高すぎます。
目は左右に動き、首がかしげられる、そんな機能付き。
あ、目の色は変えられませんよ。どうしてこんな値段になるのか・・
でも、すっごい可愛いですよーお手手にすっと納まります。

やっぱー、ツイストちゃんは最強ですねー
目が離せない。。
2011/07/21(木) 22:40:09 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ちぇり子ちゃん、お迎えおめでとうございます(⌒▽⌒)
ちぇり子ちゃん…と書いて「じゃりんこチエ」を想像してしまったpipinってアホ?(笑)
首をかしげる感じは可愛いな~
8月にミルクアンドハニーって子が出るようだけど、買いたくなるかな~
今はこっそり球体関節ドールの愛が可愛いと感じているpipin。
もうひとり増えてしまいました。(笑)
2011/07/23(土) 08:55:25 | URL | #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
やっぱー来てしまいましたよー^^;
第一印象って大事ですよね。
この子はきっとうちにやってきそうな気がしました。
しつこいようですが、、
お値段が高いですよねえー。
ほんとはもう一人MAが欲しかったけど、MAの方が買いやすいです。
球体関節ドールは、ドール好きって感じがします(*^_^*)
ブライスは御休みしても、ほかにいろいろ手を出してしまいますよね(*^^)v
2011/07/24(日) 01:37:57 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/201-58ef80b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
