ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

相変わらずミディの日々だ。

しばらくぶりに、ネオを触ったら、すごく大きく感じる^^;
20120804 2
視線を合わすとこんな感じ。

金ちゃんも相変わらず小さい。
ネオより、ミディの方がちょうどのお姉さんだ。
20120804 1
きっと金ちゃんは
「ちょうどのお姉ちゃん」って呼びそう。。

本日の表情
20120804 3
いろんなセリフが付けられそうだな。


ミディばかりってわけではなく、相変わらず、足が痛い日が続く。
って、前にも書いたっけ??
ジムでエアロをやりすぎて、足が痛い。
完全に「足底腱膜炎」っていうのにかかっている。
お医者さんに通おうが、どうしようが、休まないと治らないらしい。
で、少し家にいて、そうだキルトを久しぶりに作ろうって
今は布の裁断中。まだまだかかりそうだ。
20120804 4

あと、暑い家の中で、「これがほんとのホットヨガだわー」
とヨガをしたり、、、
足は少し良くなってる、、でも、
ふと気づくと、心が少し重くなってる。
折しも、そんな時、私の好きなドラマ「DR.HOUSE」で
「孤独は鬱になる」ってセリフがあった。
鬱ではないにしろ、外に出るのも必要なんですねえ・・

何が言いたいかっていうと、何事もほどほどだ。
私の場合「やるか、いっさいやらないか」と極端だからダメなんですねえー
では、また~
コメント
No title
なるほど!
ブライスのH..Pとかではネオ、ミディ、プチが並んでたり座ってたりですが
視線をあわせると比較がよくわかりますね♪
私もついにミディをポチりました~
メリー羊さんの「お手手にすっぽり入る」が決めてになりました♪
到着したら私もツーーンをしてみたいと思います(*^。^*)
2011/08/04(木) 10:17:20 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん
そうですね。
公式サイトだけでは、あまりミディの感じはわかりませんでした。
お話をさせてみようと撮るとこんな感じです。
首の上げ下げだけで、かなり表情が違います。
お値段も高いですしもう少し機能が充実していたらと、つくづく思います。
2011/08/08(月) 10:03:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/203-51691fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
