ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

膝があれなんで、運動禁止の毎日。
膝に負担かからないのってなあに?っていうと
やっぱ、プールなんですよね。
しかし、私はここ数年、プールはダメ。
というか、私が通ったジムのプールがあかんかった。
一回プール入ったら、皮膚科直行くらい塩素がキツイ。
もともと、私は皮膚も弱い(T_T)
(頭も体もかー)


膝があれなんで、おとなしくしてるもんで
毎度ばかばかしい、意味不明の4コマが出来た。
まったく御着替えさせてないなあー
でも、ま、変わりないってことで、、、

20110827 1
20110827 2
20110827 3
20110827 4

しかしねえ、ケイトもぎんちゃんも金ちゃんも、
なんて可愛いんでしょ(*^_^*)
コメント
No title
わはははは(⌒▽⌒)
いや~ちゃんとオチがあるマンガになってますよ♪
オチなしも上手だと思う。
メリーさんのドールマンガ、まとめて読みたくなるもんね(笑)
暇をもてあましているなら、次回作もお願い(*>人<)♪
2011/08/28(日) 08:56:54 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
オチになってますかっ^^;
だから?ってつっこまれたら、困る内容ですが、ぎんちゃん、ケイト
金ちゃんの歴史(そなたいそうな!ですが^^;)があってこそですね。
pipinさんはずっと読んでいただいているからこそ!
ありがたいことです(*^_^*)
そうですね、御着替えしなくちゃより、マンガ作ろうが先の私ですー
膝があれなんで、(←しつこい)ひきこもってま~す♪♪♪
2011/08/28(日) 14:14:57 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
4コマ漫画まってました~!
毎回面白くて楽しみです♪
金ちゃんはおむつだったんですね・・・
かわいいから、OKですよね♪
膝の話はビックリしました。
お大事にしてください。
2011/08/29(月) 09:44:38 | URL | ももっち #-[ 編集]
No title
ももっちさん(^o^)
ブライスは大好きなのに、ほとんどかまってあげてないし、
マンガを考える脳にまだまだなってないです^^;
でも、何事も趣味はの~んびりでいいですよね(*^_^*)
一生懸命するから、膝もこんななってしまって。。
ちょっとだけ散歩はできるから、また道端でブライスを撮ろうかな。
あ、もう少し涼しくなってからですけどね^^;
2011/08/29(月) 13:19:52 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/205-fcae7a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
