ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

秋は早いけど^^;


えらい時に秋が来たもんだ。
膝(また言うてる)に負担かけたらダメなんで、体重は増やしたら
いけないらしい。
整体の先生は「そんなんどうでもいい」って言ってたけど。
多分、「増やしたらダメ」って言ったら、私が矢吹丈くらい減量
する危険があると思わはったから???できひんしっ

もともと私は「トコロテン」が好きだ。
トコロテンはなんぼ食べてもいいからいいですね。美味しいし。
関西では、トコロテンは絶対に黒蜜。お酢なんてキモチワルイって
思ってたけど、やっぱ体のためと思って、ふとポン酢と海苔をかけて
生まれて初めて食べた。
あの、、、私、こっちの方が、ずっと美味しい!って思った。
3食トコロテンでもいいと思った。


ノンカロリーつながりで。。
2つ通ってたジムの一つを退会した。
仲良くしてた人に御餞別にいただいた。
こんな時だから、余計嬉しいですね~
20110830 2
20110830 1
なんでツイストちゃんが決めんのー!?
でも、それが一番美味しいね。

最近、私、すごいヒマそうですよね^^;
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/206-f070818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
