ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ひきこもりである。だから今日も更新してる。。
たまには、ジムに顔出して、軽い運動しないと、とか
「みんな心配してます」なんてメールもらうと
行かないといけないかな、、なんてジムに行く用意は
するんだが、どうも足が向かない。
でも、別に足の故障だし、人間関係ややこしなったわけちゃうから
いつでも行けるかーって。


「今日はこの子と目が合ったので」っていうの、よく
見かけるが、私もそういうこと久々にあった。
でも、この子誰やったかわからん。忘れた^^;
デフォやったか、着替えさせてこうなったかもわからん。
こんな時、目が合ったんやし名前はヒッキちゃんてどうやろ。
かわいそうやろか・・
20110831 2
この子は、この3階建てアパートに引っ越すことになった。
20110831 1

最近、ちぇり子ちゃんは、最上階で、一番おとなしい金ちゃん3号と
仲良く手をつないで遊んでます。
落ち込み気味のケイトと金ちゃんは、まだしつこくぎんちゃんに
怒ってます。
ではまた明日(ほんま、私、ヒマやろー^^;)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/207-3cf992ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
