ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

20110909 1

いまだに、ヒッキちゃんの本名がわからない^^;
後ろ姿が、可愛い。
20110911 2
今、髪をのばしてる。
セミロングからロングになろうと思ってる。
長い髪の方が、一瞬でも綺麗に見えるのではないかと^^;
でも、この後ろ姿、どう見ても傘おばけみたいですねえ

20110909 3
この子たちと自分は、何が違うんだろうと考えてる姿。



足のことですが、先週くらいから、劇的に痛みが
なくなって、右足も難なく曲げられるようになってる。
整体でも「もうなんでも出来ますよ」と言ってもらえた。
でも、早々に溜まった足の疲れは取れないので、
エアロビクスをするにも無理のないように、休み休み、
必死にならないように。とのことだ。
やっぱり、まだ怖いから、以前のようには出来ません(T_T)
まだ、いえでプチなひきこもりもします。
キルトもやっと縫い始めてますし。。

足の故障の時に役立つのが、体をサポートしてくれる
インナー。コンプレッションウエアとか言うんだが。。
サポーターは締め付けるしキライ。
コンプレッションウエアも、値段は高いのに、たいてい
こんなん↓
20110909 4
これ着用してる人って、アスリートっぽくって
私には似合わんと思ってた。
でも、こういう状況になって、私も着けた方が絶対良い。。
探したら、こ~~~んなカワイイの見つけた☆
なんか、感動した。
20110909 5
全部欲しいけど、売り切れも多くって、赤ドットと
白ドットだけ買えた。
ちょっとだけジムに行ったら、エアロはまだ受けられなかったけど
好きなインストラクターさんに、赤ドットのタイツを
すごく可愛い!って言ってもらえてうれしかった(*^_^*)
ジムに行くのって、こういうのも楽しみもあるんですよね~
ま、ウエアに凝るのも今後もほどほどに。。です^^;
コメント
お久しぶりです
謎のプチちゃんはケアフリーTではありまでんか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000OYZ3C2/ref=redir_mdp_mobile/377-6479947-7776443

ウチにも居りますよ。
2011/09/09(金) 21:04:05 | URL | MAKI #msRYL4J6[ 編集]

>ありまでんか
ありませんか

お恥ずかしいww。(^_^;)
2011/09/09(金) 21:05:58 | URL | MAKI #-[ 編集]
こちらこそ!お久しぶりです~
MAKIさん~~(^O^)/
ありがとうございま~~す(*^_^*)
そうかーケアフリーTでしたか!
ブライスモバイルのwho’s whoで探すにも、どこから手を
つけたらいいもんかって感じで^^;プチって多いですからね。
しかも、これデフォ服でしたね。着換えさせた気がするって思ったけど
デフォにいろいろ付いてたんだー
これからもこういうことありそう^^;またお願いしま~す!
2011/09/09(金) 21:17:54 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/209-6ff6a1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
