ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

カスタムブライス・弓之助ちゃん♪
green♪さんの作品です(*^。^*)
寒いから上着きてね^^

姉妹のくるみちゃんといっしょに
ガルガル


この子は、超美形の女の子。
もちろん、カメラ目線で、目ヂカラアピール
わーい

寝ていると鼻がつまってうるさそう。。
ぴるーぴるー

時にこんなお顔で、笑わせてくれます。
癒されますね(^^)v
うそだあ~


弓之助は、もちろんモデルにもなってくれます♪
ブルーの薔薇ドレスだよ


これがちょうど、現在出品中♪
和柄ロリータ


いつもたくさんの表情をしてくれてありがとう(*^。^*)
弓之助ちゃんには、今度、個性的な感じのドレスを
作ってあげようと思ってるよ♪

いよいよ残すところ、あと4人かあ~~
スポンサーサイト
コメント
No title
お迎え当時から言い続けているけど
この子、私の憧れる杉本彩のイメージ☆彡
フェロモンたっぷり、でも男っぽい。
そんな辛口な雰囲気がたまらなく好き♪♪
こういう顔になりたい・・・
2007/12/21(金) 16:29:59 | URL | あつこ #-[ 編集]
No title
弓之助に和柄ドレスを着せて、娘に見せたら
「この。。ブライスが可愛い!こんな小さい子が
いたらいいのに。。」との感想だったよ。
どんなドレスを作ってあげようかな。
黒のドレスとか、辛口な雰囲気に合いそうだよね^^
2007/12/21(金) 20:55:02 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/21-a2989dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
