ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

すっかり秋ですね。
せっせと更新してるかと思えば、最近ブログの存在すら忘れて
おりましたー

先日、わりと大きいエアロビクスのイベントがありまして、
私は、後ろ脚がいまだにあれなんで、なんちゃってスタッフとして
お手伝い(か、邪魔しにか^^;)しに行きまして。。
エアラーさんっていうんですか、ああいう人たち(自分もかな^^;)
も、ブログをやって、ほとんどの人がア●ブロ。
アメ●バーとか、あるんですよね。
よく、ブログやりなさいよーとか言われるけど、何を書くっていうの??
て感じー
会話聞いてたら、ハンドルネームで呼び合ってたりして、
「あー私は、●●です~」
「あら~●●さんだったのぉ~?」とか。
思わず、「私はメリーさんの羊」って話によっていったら
どうなるんやろって。。
 だ~れも知らんしいー

まあ、足の方は、完治していると言っていいほどですが
先生によっては、「まだ動いてはダメー」ってエアロ受けるの
拒否されたりするから、先生を選んで受けてます。
最近は、やっぱ筋トレですね。
たるんでたところが、引き締まってきて、ウレシイ!
ほんと、背中とか、一人でこっそり見ては、にんまりしてます。
でも、なにごともほどほどに。。^^;

で、おうちでは、どんなかというと
相変わらず、ヘルシーな食べ物をコネコネと作ったり。。
しています。
20110923 1
 これは、グラハム粉とおからとバナナのクッキー
 まだ味見してない^^;
 きっとケイト的な、特製な味だと思う。

あと、パッチワークをひねくりまわして作ってます。
20110923 2
いつも部屋で写真撮るとき、電気のコードとか、自分の足とか
写ってたりするので、気をつけるんだが、
思いっきり、左上に、黒いもんが写ってますねえー^^;
脱いだくつしたが。。。
真夏のクソ暑いときも、愛用してるファルケの冬用くつした。
ずっとくつしたを履かないと、足の裏が痛かったけど、
やっと治ってきて、素足でも歩けるようになったんだなあ、、と実感。
無意識に、暑くて脱いでたんですねえー
なんだか私らしい、おまぬけ写真なんで、そのままにしました。

こないだ、初期っこの裏側にひっそり立って、忘れられてた子を
ひっぱりだしてきて、飾ってます。
この子、いつ買ったのか、どこで買ったのかも忘れてるんですが
可愛い。
20110923 3

パッチワークをやってて思うんだが、歳とともに、目も、体力も
持久力、集中力も衰えてくるんですねえ。
つい他のこともしたくなる。
今は、ミディの服を作って、ヤフオクに出してみたいわあーなんて
思ってます。
では、また☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/210-f49f8f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
