ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

明日から10月ですねー。
昨日、ステップを受けたイントラさんがレッスン前のMCで
「そろそろ年末になりますが。。」って、言ったとたん、
みんなそろって
「早っ!」って言って笑ったので、イントラさんも苦笑いでした。
でも考えたら、3か月なんてあっというまですもんね。


前置きはここまでにして。。
ミディのくつが問題。
チェリ子ちゃんのデフォ靴も子供らしくって可愛いけど
靴好きな(しかも度を越して^^;)私としては、不服である。
韓国ブーツを集め始めた時は、
「うちの子に全員履かせるぞー!」が目標だったけど、
里子に出したり、して、結局ブーツが余ってる。
よくこの棚は登場するけど、履かせきれない分だ。
20110930 7
履いてみたいですか?チェリ子ちゃん。
でも、履かせるまでもなく、大きすぎる。
不格好だ。
なので、ほかのブライス用の靴を合わせてみることにする。
足のサイズは、ネオとあまり変わらない。
ネオよりずっと足が細いし、華奢なんですよね。

エントリーNO.1
モモリータロッキン
20110930 2
いいんじゃ~ないですか☆
ただ横からみたら、やっぱり大きい
20110930 1

エントリーNO.2
アゾン ビルケン風
20110930 3
ぴったりです(*^_^*)
リネンのナチュラル服なんかに合いそうですねー

エントリーNO.3
アゾン ストラップ白
20110930 4
やや大きい感じだけど、デフォ服に普通に合わせられそう。

エントリーNO.4
某ブライスショップ・手作り靴
20110930 5
これは失敗。
いちばんサイズが合うと思ったのですが、足が細すぎて
ぶかぶかになりました。

エントリーNO.5
謎のセキグチのシューズ
20110930 6
これが一番似合うのでは??

ということで、ミディブライスの服もちくちく縫ってます。
(ちらっと、モモリータロッキンで見せてる帽子など)
近々出品しますんでー


あと、パッチワークをしてるけど、こないだ驚いたことがある。
何年経っても、色合わせって自分のカラーが出るんだなあーって。
すごーく考えて、配色考えて、裁断するけど、縫い終わるまで
わからない。
最悪なのは、どうしても、ある一色だけ気に入らなかった時。
ずっと気になるのは嫌なので、ほどいて縫いなおしする。
今回、何年かぶりなんで、パターンを縫い終わるまでドキドキだ。
で、これは。。
20110930 8
私の色だわーーー!テンションが上がります☆

最近、きのこちゃんがすごく可愛い。。 ではまた~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/212-722e219a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
