ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

と、↑タイトルを茶化してしまったが、頭を掻く音
ま、誰も気にしてないでしょうが、いろいろ忙しくって
更新する気力もありませんでした。

後ろ脚がなんとかマシになったら、今度は首が回らなくなって
まー次から次に悪くなります。
整体に行ったら、「ゆっくり入浴してますか?」と。
そういえば、痛みが出る一週間前くらいから、ほんと
夜もしんどくて、シャワーだけにしてた。
秋口は、寒くなくても、体は冷えるから、絶対に入浴しないと
いけない(私のような疲れやすい体質の動物は)と言われました。

で、これを言った同じジムに通ってる人に
「えーーー??信じられへんー私なんて毎日何時間もお風呂に
 浸かるのに・・・」って言われたんだけど、
その方が信じられへんって、返事できなかった。
あ、あとね、私に体鍛えろとか、体がゆがんでるとか、いろいろ
言ってくる(ま、言ってあげてるって思ってるんだろけど
ほっといて欲しい)毎日何時間も筋トレしてるジイサンが
「僕は毎日、6000回(!!!)腹筋してる」って言ってる。
絶対ウソやと思う。
ほんま、、、みんな何になりたいんやろーと
思う今日この頃。
あ、脱線した。

て、ことで、11月に入って、朝夕は冷えるけど、日中は暖かい。
でも油断禁物、夜は時間があれば、ゆっくりお風呂で
リラックスしたい。
20111101 1

では、また~♪
スポンサーサイト
コメント
No title
やっぽーお元気ですか~?
つーか、首が回らないって(^_^;) 大丈夫?
運動をしていると健康だと思ってしまうけど、やっぱりやりすぎなのでは???
自分に合った運動をしないといけないような気がする。
素人考えだけどね(^_^;)
無理しないでね~(^_^;)

アップされた写真を見て「今日のブログネタは鬼太郎の父ちゃんなんだ」と
思ってしまったのは私だけではあるまい(笑)
2011/11/03(木) 00:06:52 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん(^O^)/
すっかり秋ですねー。
私もなんとか元気にやっておりますー
いえね、、あんまり前ほどジムにも行けてなくって。
実家の父が入院したりと(すんません、現実的なことで^^;)
気もしんどかったりと、してました。
ま、ジムに行ったら、せっかくだから頑張るんですけど、
一番しんどかった時に首にきたんですよね。。
少しさぼってお風呂時間短縮でシャワーにすると、てきめんに
首の痛さがぶりかえします。あと前も大騒ぎした、指のしびれとか。
歳のせいもありますねえ^^;もともと肩や首が弱いんでしょうね。
pipinさんも、できるだけ冷えなど気をつけて下さいね!

ははは~目玉おやじ。。言えてる~
一応ツイストちゃんは、アメリカ人だし、おしゃれバスタブ風に。。
外国のお風呂って、素敵なバスタブとか、バスルームだけど、
日本の狭いけどザバーッと体を洗えるところがある、普通の
お風呂がええなあと思うのは私だけでしょうか。。
2011/11/03(木) 20:10:27 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ブログ開けるようになってる~ヤタ~!

メリー羊さん、おひさしぶりです~(^◇^)
さかのぼってココにコメントしてすみません。
今年はいろいろあって、なかなかブログ巡りできなくて
すっかりご無沙汰してしまいましたが、
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
2011/12/31(土) 20:33:25 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさん!!

ながーーーーくこちらを放置しすぎて、なにも気づかず、
ほんとにごめんなさい!!
Kumpleさんもお元気ですか?
もう2月も半ばになってますね。
ブログを辞める宣言は、してないので、なんとなく気にはなりつつ
過ごしておりました。
昨年最後の記事のあと、スクーターでコケて、大怪我をしまして^^;
もう治って、ぴんぴんしてますが、骨折したりと、あまりに辛くて、
ブライスまで放置でしたー
最近ちょっとだけ、アップしようかしら、とも思いつつあるので
またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2012/02/18(土) 14:43:48 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/215-9bd2f009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
