fc2ブログ

ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

私が、いつも「世界で一番おいしいケーキだ!」と言ってる
(なんぼ安上がりの舌やね^^;、あ、でもこれいうと
「わかる、わかる、美味しいよねー」ってよく言ってもらえる、てか
なんか知らんけど、()内が長い!)ユーハイムの
フランクフルタークランツを食べながら、アップしてる。
今日、伊勢丹で買った。1000円の方の最後の一個だった。
今日、わかったことだけど、
「冷やしたユーハイムのフランクフルタークランツ」が世界で
一番美味しいのだ。
って、ことで、伊勢丹に行ったのです。

いきなり、ですが、
おなじみの、ジェフリー・フルビマーリです♪
なんでしょう~か?
20120422 1


20120422 2
ふふ、、

20120422 3

今日から我が家はブライストイレ(*^^)v
タオルも、ほら、こんな可愛い☆
20120422 4

しかし、なんででしょー
ブライスグッズと並んでたら、スルーしてたジェフリー・フルビマーリ
なのに。。

先日、うちのトイレを少し修理した。
なので、気分を変えて、トイレファブリックを買おうかなあと
思ってた。伊勢丹で、アフタヌーンティーとかで
見ようかな、どうせまあ変わり映えしないかもしれんけど、
しかし、なんやしらん、今更な感じだなあ・・
無かったら無かったでいいわーって感じだった。
タオル売り場で、とりあえずタオルだけ見てたら、一緒に行った
友達に、「羊子さん、羊子さん、ちょっとちょっとー」と
腕をつかまれて、連れて行かれたのが、これだったのです(*^_^*)
なんかね、こんなんもありやーって。
スイッチが入ってしまい、あと、めっっちゃーー可愛い
ルルギネスのタオルやらなんやらで会計が15000円。。とほほ(T_T)
そうしょっちゅうは買わないものなので、ええか。。

あ、またブライス出てこない^^;
次は、懐かしい、「ねえサンデー子ちゃん」をやりたい。宣言しとこー

最近、、エアロですか、、まあ、なんとか続いてます。非常にゆるく。
いろいろ書くこともあるんですがね、また~♪
スポンサーサイト



コメント
きゃ~!まってました!
メリー羊さん…元気かなぁ~?疲れてるかなぁ~?ジムに没頭かなぁ~?なんて、1人で色々と考えつつも、自分の事で手一杯のアタシです。
ふらっと来てみて、ブログの更新を見て…スッゴク嬉しかったのは、アタシだけじゃない筈です(笑)
だから、タイトルの「きゃ~!まってました!」を心を込めて書きました(笑)

具合が悪いのじゃなかったみたいなので…それは、凄くホッとした(苦笑)
ナニをするにも、マイペースが一番だから、乗らない時は、それなりで良いのですよね…?(そんな風に自分にも言い聞かせています)

とにかく…アタシは…嬉しいです!
マサに、きゃ~!まってました!でしたの♪

では、またね…って、内容がナイコメント書いてゴメンやで~♪
2012/04/24(火) 00:01:18 | URL | みみこ。 #rpdUUK16[ 編集]
いや~ん^^;おまたせしました~!
みみこ。さん(^O^)/
お久しぶりです!ありがとうございます(*^_^*)
みみこ。さんも変わらず御元気で、お忙しくされてるようで、良かったです!
ぱったりと連絡も、更新もせずに、ほんとーーーにすいません!
優しいお言葉嬉しいです!
私っちゅー人間は「待つこと」が全て、「待ち」で出来てると
思っておりましたが(謎)、お待たせしていたなんて、、ほんと、恐縮です・・
しかも、何食わぬ顔で、更新してますし・・(^^ゞ

去年は、体調不良、怪我と続き、大変でした。
ジム通いもゆるゆるして、全体的に元気なのですが、
ブログの更新は、ただの怠け癖だったです^^;
もー十分、マイペースしてました~。
せっせと更新してるかと思えば、休んだり、、とこれからも、
ボチボチ、やっていくつもりです。
ブライスもずっと好きですし!これからも、遊んで下さいませm(__)m
2012/04/24(火) 20:31:44 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/222-9694dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック