ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

いっきに夏っぽくなりましたねー
「春通り越して、夏」なんてブログタイトルがいっぱいありそー

最近、疲れていないけど、顔が疲れてるってよく言われる。
たぶん睡眠不足だと思う。
ほんで、ゆっくり急がないようにしないとあかん。
でも早急にスッキリしたい。

まえからちょくちょく書いてると思うけど、小さいから存在を
忘れてた、これを首筋に塗ったら、やっぱり効いた。
20120426 1

オリジンズのピースオブマインド
これ、頭痛の時も効果があるから、ほんと便利。
香りも残らないからね。


なわけで、「ねえ、サンデー子ちゃん」でしたね^^;
無理からの4コマですが・・

40120426 2
20120426 3
20120426 4
20120426 5

頭痛が悪化したサンデー子ちゃんでした!

あ、あれ? 今の私、ケイト状態だったりして^^;
いや、あのね、「ラブ&ピース」ってイラつくって私だけでしょうか。。
小さい存在のピースオブマインドを思い出そうとした時、名前がスーって
出てこなかったんやもんー
ほな、また!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/223-bdbc0063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
