ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

かたて超えてるゴル。
そして、うちのゴリーちゃん。買い取王国出身。
そろそろ生え際が気になり、つい、生え際隠しににお手軽な
スーパーミリオンヘアのCMに見入ってしまう今日この頃・・
20120507 7
20120507 1

なんでこんな早朝に、アップしてるかっていうと元気だから。
昨日は、一日中、偏頭痛(T_T)
ほんとは約束があったのに、ドタキャンして、家の中で
ウダウダしてた。
いつもは、イブだけど、寝る前に、ふと、私には合わないと
思ってたロキソニンを飲んで、夜の9時に寝た。
3時過ぎでしょうか、目が覚めたのは。やや芯が残りつつ
頭痛がマシになって起きられました。が、こうしてパソコンを
触ってたら、またぶり返しそうな予感(/_;)
ま、昨日ウダウダしつつ、いろいろ頭ん中で考えて、ちょっと
行動を起こしてたんですが。。
頭痛いのに、ネット見たり、なんでしょうね。楽天とか・・
欲しくもないのに・・
ヤフーオークションで最近のブライスの相場をチェックしてた。
(ほんまに、アホ)
何年前だろ、ドロンジョで、転売がますます酷くなってから、
ブライス人気が落ち始めたんではないかと私は思ってますが、どうでしょう?
それまでは、ほんと、ブライスってなんぼでも売れた。
永久箱入り娘だった、モン丸も5万で売り飛ばしたし^^;

即決価格って、好きに設定できますからねー
ロージーレッドが30万ってのもある。エレノア10万とかー
ありえへん。いや、そんなんいっぱいある。
ヴィンでも、10万超えるのは、入札ないですね。
実際入札あって、昨日一番高値はオールゴールドインワン。
49000で止まってた。やっぱ最終は50,000超えてました。
最近見たので、驚いたのは、裸ん坊のハッピーハーバーが高かった。
金時もうずらも大事にせんとーとこんな時思う。
で、思うんだが、初期っこでも、今、高くなるのは
デフォの姿。箱は無くても、デフォがあるなしは重要。
そーいえば、まだ娘が家にいるころ、ブライスの箱出しする度に
「お母さんー(ー_ー)!!箱から出さない方が値打ち出るのにー」と
言われまくってました。まー難しい問題ですね。
売れまくってる時は、どんなんでも売れたし。

うちには、初期っ子がパルコリミテッドとモンドリアン以外全部いる。
20120507 2
20120507 3
2組に分けたのはワケがある。
サンデー子とアズはデフォ服がない。

よし、デフォ服を着せよう!と頭痛いのに、思いついた。
そんなややこしい体やのに。。ややこしいことを・・
デフォ服入れから、ゴニョゴニョと引っ張り出す。
20120507 4

こーいうとき
20120507 5
あ~こんな可愛い服ある~(*^_^*)
なーんて脱線してしまいますねー

そして、完成~☆☆
20120507 6

あかん、またしんどくなってきました。
    続く・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/225-523fe8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【かたて】
かたて超えてるゴル。そして、うちのゴリーちゃん。買い取王国出身。そろそろ生え際が気になり、つい、生え際隠しににお手軽なスーパーミリオンヘアのCMに見入ってしまう今日この頃・・なんでこんな早朝に、アップしてるかっていうと元気だから。昨日は、一日中、偏頭痛...
2012/05/12(土) 13:24:42 | まとめwoネタ速neo
