ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

今日は、、、一歩も外に出なかった。
ほんとは、今日は顔のお手入れの日だった。でも、出るのが
おっくうになってキャンセルした。
ほんとは、そのあと、いつもは受けてないステップのクラスの
インストラクターが代行だったから行くつもりだった。
そのイントラさん、まだ無名だが、他のジムでなかなか評判がいいから、
ぜひこの機会に受けるように!って宣伝して回ったのに、私が欠席てー^^;
ええかげんなこっちゃ・・
ほんとは、夜もステップとエアロに行くつもりだった。でも、
今日はなんだか、家にいたかった。
なぜなら、朝一番にやって来た、この人のせい。
20120511 1

パルコリミテッドは雲の上の存在として、完全とはいえないが
初期っ子最後の大物だった。
モンドリアンは、なんも知らない時に、欲しいと思ってヤフオクで
「5000円くらいだったら買ってもいいわ」って買う気満々で
入札して、大撃沈して、「このブライスってなにもん???」って
思った子だった。
買おうと思えば、いつでも大枚はたいてなら買えた。
でも、そーいうもんじゃないんよね。思い入れのある子って。
こないだ、頭痛の時にヤフオクのパトロールして、ふと目に止まった。
この値段なら、イケるかもと・・

モンドリアンは、絶対新品未開封が欲しかった。。。
何の躊躇もなく、箱出ししたけど、この子は10年くらい、この
箱で私に出されるまで、待ってたんやね、と思うと、
なんかしらん、涙が^_^;
20120511 2

もー思い残すことはないわ。。
20120511 3

20120511 4
同じとされてる(?)ドッティドットと並べると
ドッティドットは、やや、トロ目(なんか、懐かしい響き・・)
だったのね。

遊び倒す、私
20120511 5

部屋がこんななってても。。
20120511 6


ブライスde一言をちょくちょく更新してたら、またお迎え熱が
出そうだけど、やっぱ、モンドリアンほどの子が来たから
それは、ないだろう。
もー今日も早く寝よー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/227-bf91a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【モンドリアンの日】
今日は、、、一歩も外に出なかった。ほんとは、今日は顔のお手入れの日だった。でも、出るのがおっくうになってキャンセルした。ほんとは、そのあと、いつもは受けてないステップのクラスのインストラクターが代行だったから行くつもりだった。そのイントラさん、まだ無名...
2012/05/12(土) 08:04:13 | まとめwoネタ速neo
