ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

華麗なるレースってー^^;
懐かしいなあー

忘れてたー
これ撮らないとー^^;(加齢じゃないよ)
20120514 3


よく更新できるようになってきた。
ちょっとづつ、ブライスの着替えとかも面倒でなくなってきた。
しめしめ(何が^^;)


友達がクロエのランジェリーコーナーで働きだしたからちょっと行ってきた。
高いから、買わなくっていいよって言われてたし、私もそのつもりだった。
でも、やっぱり見ると欲しくなりますねー
やってしまいましたー^_^;
だって、「もうこのレースは生産しないのよー」とか言われるとねえ・・

レースなんだが、最近ちょっと取り組み出してること。
キルトもちくちくしたいけど、、
私は、こんなケースに
「うちの子のドレスに作りたい材料」を入れてる
現行のものや、高いからちょっとしか買えなかったアンティークだったり、
20120514 5
こういうのを使って、ギュッと濃厚なドレスを作るんだー

あー
華麗なるレースつながりで、
去年の夏の終わりごろ、大事にしてた、アンティーク風のダルトン(すごーD君がトップだ)の扇風機が
(今はサーキュレーターって言うみたいー)だましだまし使ってたけど
ついに壊れてしまった。
その時通ってた整体のとこが、腕は大したことなかったけど、やたら
インテリアに凝ってて、マーキュリーのサーキュレーターが回ってて、すごく欲しくなった。
マーキュリーは今は、ダルトンより人気みたい。
でも、夏の終わりだから、しかも去年の夏は節電節電で
全部売り切れてて。今年、早めに買うことにした。
マーキュリーを探したが、それよりいろいろ機能が付きいので、
しかもレトロなんが買えた。早く使いたい。
でも、それは少し大きめだから、小さいマーキュリーも買っておいた。
これは、ボックス型のタイプ。ほんと、小さいんです。
bfan-el095-srs0.jpg
これ、去年、バカでかいの買おうかなあーって思ってたけど、
買わなくて正解だった。
(あ、フレディーマーキュリーのつながりでね^^;わけわからんしー)

最後にジェントルリバーそっくり(笑)の可愛い子を
20120514 1
20120514 2

では、次はその濃厚ドレスが完成したら、また~(経過は??)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/228-b5fea45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【華麗なるレース】
華麗なるレースってー^^;懐かしいなあー忘れてたーこれ撮らないとー^^;(加齢じゃないよ)よく更新できるようになってきた。ちょっとづつ、ブライスの着替えとかも面倒でなくなってきた。しめしめ(何が^^;)友達がクロエのランジェリーコーナーで働きだしたからちょっと?...
2012/05/15(火) 05:56:38 | まとめwoネタ速neo
