ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

前回2回のタイトルがああなんで、やっぱ3回目も
なんか曲名とかがいいんかなと^^;
これ聴くと、絶対日焼けサロンは行かんとこと思う人は
私だけではないでしょう。

腰痛が酷い。(いきなりですいません)
なんせ、ドレスが襟と袖が終わったら、ほっこりしてしまって。。

去年の夏に、膝に難ありになってから、せっせと筋トレしています。
私の通うジムは、私の好きなエアロビクスももちろんですが、ほんとは
筋トレ専門のとこなんです・・
来てる人はもちろん、スタッフもいろんなゴリラがいっぱいです。
夜なんか、特に動物園のようです。(失礼すぎる^_^;)
先日、何気にスタッフ(お兄さんゴリラって感じ)に、
「最近、あまり成果が出なくって。。」と言うと
コレ↓が、「すごく成果が出ますよ!」と・・
51yhaP4CAVL__SL500_AA300_.jpg
アブローラーっていいます。体を床と水平までコロコロ
転がして、元に戻る。ただそれだけ。
教えてもらって、ころころとやってみましたが、
まったくできない(T_T)
横で、そのスタッフの子は、ずっと半笑いやし。。
おまけに「毎日100回ね!」無理やし!
2、3日後、「あんなんしんどいわー」ってこぼすと
「いやー、あれは効きます。頑張って下さい。お腹は
こんなになりますから!」って
指差したポスターは、黒光りした(きっと日焼けマシンやー)
筋肉隆々の男性の山食パンみたいなお腹。
「私、こんなん目指してませんし(--〆)」
結果、コロコロしたのが原因で、腰痛がなかなか治らない。
整体に行っても、少しのエアロビクスで、またもとに戻ってしまう。
もちろん、「アブローラー禁止」って言われて・・
今月はエアロもステップもキツイのが多くて、
骨盤も足も腰も悲鳴を上げてます。
軽いけど頭痛も続いてるし。。
なんとか治して、縫物に集中できるようにならないと・・


で、まったく違うことですが、何回か前のエントリーで
ハーバーがえらい高値だって書きましたが、
まあ、最近のハーバーって高値だこと。。
いつから、こんなハーバー人気なんやろ。。
20120523 1
そんなこと考えてないからね。
きっと性格のいいハーバーが高いんだと思う^^;

次こそは、ドレス完成しないと。。
相変わらず、明日頑張ろう的なことばっかりですねえー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/230-82f8b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【Love Rollercoaster 】
前回2回のタイトルがああなんで、やっぱ3回目もなんか曲名とかがいいんかなと^^;これ聴くと、絶対日焼けサロンは行かんとこと思う人は私だけではないでしょう。腰痛が酷い。(いきなりですいません)なんせ、ドレスが襟と袖が終わったら、ほっこりしてしまって。。去年の?...
2012/05/24(木) 04:04:18 | まとめwoネタ速neo
