ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

こないだ、初期っ子をデフォの姿にしてから、ロージーレッドの
色移りが気になりつつ、いろいろ忙しく放置していた。
ドレスも作らんといかんしね~(まだできてへんのか(-"-)
てか、初期っ子って、いつも何を着せていいのか迷う。
せっかくまた着替えさせるんだから、今までと違うのがいいな、
と思うと、ますます放置しそうやったけど、
今朝、なんか気が向いたので、初期っ子の中でも、
変な服コンテスト上位3人(笑)、まとめて着換えさせた。
家の中で撮影しようかと思ったけど、外は初夏の香りの良い天気。
腰の調子も少し良くなってきたことだし。
久しぶりに、いつもの梅小路公園に行くことにした。。。

起死回生をはかった、上位3人。
023.jpg
コージーは、ヴィンテージスキッパー。有名なMe'N My Dollドレス
ロジ子とゴリーは、お友達作のお洋服。
ゴリーは、かつて一世を風靡した、南海キャンディーズの静ちゃんの
服ってことで、その頃作ってもらったんだったよねー
なんか、ゴリーにぴったりかも

久しぶりだねえ、公園の入り口
038.jpg

なんだ?この人の多さ(?_?)
004.jpg
恥ずかしくって、ブライスを出せないかと思ったくらいー

ここ、ずいぶん来ていないうちに、なんかこんな建物が
017.jpg

019.jpg
水族館が出来てます。建設されるかもって噂の時から
知ってたんですが、近く過ぎて、全然近寄ってなかったー
今度、中に入ってみよう。
今日はスルー。

たくさん撮影したので、一気に
007.jpg
014.jpg
016.jpg
ん??なんかやっぱゴリーだけ、ちょっとジャンルが
違うような。。。
025.jpg
ロジ子がすっごく可愛くって、ついこの子ばかり
撮ってしまった。
026.jpg
031.jpg
ずっと前に、同じMe'N My Dollドレスを着たコージーが
フォトコンテストで優勝したよねえー
あれ、すっごく可愛くって、この服、すごくおんぼろなのに
高くで競り落としたんだよねえー
でも!今日は、やっぱ、ロジ子が主役だわ
お花もいっぱい咲いてます(^o^)
rojiko.jpg
これ撮った時、横に同じように、小さい女の子を撮りまくってる
若い夫婦がいるにもかかわらず
「可愛いーー」ってつぶやいてしまった^^;
いや、生きてる女の子にはかないませんでしたがね。。
035.jpg
今日は、ちょっとしか撮ってあげられなかった、静ちゃん、
ぢゃなくて、ゴリー。また今度ね(^o^)

あ、ドレスなんですが、ほぼ完成なんです。
フリフリもいいんですが、こういう、ブライスにとても
似合う服を見ると、かなわないなーと思う。
キメキメの服を着てても、Tシャツとデニムが
すごく似合う人にはかなわないみたいに。。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/231-78758751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【上位3人と一緒に】
こないだ、初期っ子をデフォの姿にしてから、ロージーレッドの色移りが気になりつつ、いろいろ忙しく放置していた。ドレスも作らんといかんしね~(まだできてへんのか(-
2012/05/28(月) 02:00:53 | まとめwoネタ速neo
