ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20120604.jpg

枯れてしまうかと思うほど、ほったらかしのサボテンだったのに
春になり、夏に向かうにつれ、ぐんぐん大きくなってる。
なんかつぼみできてない?って思ってたら、花が咲いた。
えらいねえー
母からもらった鉢植えなんで、和風の鉢だ。。
テラコッタの鉢だけは、うちにはごろごろしてるから、
植え替えなきゃね。
ベランダでまたグリーンを育てる計画がある。

サボテンの中にいても、違和感のない子。
いったい何年ぶりの登場でしょうね(^^ゞ
この子は、いつも「ガルー」と鳴いてる気がする。
ケイトの「やんなっちゃう」っていうのも鳴き声なんかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/233-8b60801c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【鳴き声】
枯れてしまうかと思うほど、ほったらかしのサボテンだったのに春になり、夏に向かうにつれ、ぐんぐん大きくなってる。なんかつぼみできてない?って思ってたら、花が咲いた。えらいねえー母からもらった鉢植えなんで、和風の鉢だ。。テラコッタの鉢だけは、うちにはごろご...
2012/06/08(金) 00:08:24 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。