ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

今日は、完全に手抜き。。すいません

この記事を見つけるのに、苦労したー

まだ「ブライスde一言」時代、こんな4コマを作った。
(2009.3.5 気になるセリフ)

__tn_890d.jpg

相変わらず、アメリカのドラマばっかり見てる。
この「いいニュースと悪いニュース、どっち先聞きたい?」
っていうのは、ほぼ毎日、どっかで使われてるが、
だんだん変形してる。

「悪いニュースともっと悪いニュース、どっち先聞きたい?」
とか、、、
どっちも聞きたくないし!
まだまだいろんなバージョンがある。

これ、日本のオフィスでやったら、どうなんだろー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/240-3f698e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
