ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

しばらく更新してないかも^^;って思ってたら、
最終更新日から10日も経ってたのですねえー
京都の暑さのピークは過ぎた感じですが、まだまだ暑いです。

なので、涼しげな子を。
この子はいつも、エレノアさま(うちでは、エクレアちゃんって
呼んでますが)に寄り添ってる子
20120810 1
エレノアのプチだが、名前はなんていったっけ??

プチのエレノアを撮ったけど、このトタンのジョーロ・・・
20120810 2

今まで、ずっと隣の小さいジョーロを使ってた。
ベランダに緑を復活させて、せっせと小さい(といっても3Lは
入るが)ジョーロで水やりしてた。
暑いから、ベランダ全体に水撒きもしたいし、何度も水を汲んだり
大変だった。
で、いろいろ見て、この9Lのジョーロを買った。
安いけど、結構おしゃれ(^o^)

ほんとは、私の好きな映画「青いパパイヤの香り」の中で出てくる
もっと大きいジョーロが欲しかったけど、
9Lで十分。というか、力仕事が苦手な私にはこれが限界かも。。

ジョーロとか、別にこだわらなくってもいいんですがね、、
使う度、小さな幸せを感じたいですよね(^o^)


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/246-318b1196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
