ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都の一番の繁華街、四条河原町交差点に、マルイが
できている。いつからだったかな。。つい最近?
うん?もう何年かたったかな?
前は、阪急だった。
だって、まだ2回しか行ってないから。
マルイは京都に人間にはなじみがない。
だから、知らない人は、「なんて読むの?おいおい?」とか
言ってると思う。知らんけど^^;

あ、つまんないことだった。
で、こないだ、いつもタオルを一緒に買う友達(に、すっかり
なってしまった^^;ゴメン)が、マルイに行ったことないって
言うから、行ってみた。
友達曰く、「スーパーの日用品売り場みたい」
そうなのだ。。京都のマルイはあまりいいもんは売ってない。
でも、スターバックスと本屋が合体したとこで、かなり遊んだ。
で、ミニチュアのバイエルのノートを見つけたので、とりあえず
買っておいた。
20120818 1

最近、大判のキルトのキルティングばかりしてるんで、
肩が凝って仕方ない。
気分転換に、ブライスの服でも作ろうかと、今回のモデルさんを
スパイスガールズのお姉さんに。。
この子って、ブライスの基本だなあ。。。と思う。
理由はないけど、とても扱いやすい。
初めてブライスをお迎えする人に勧めるタイプの子だと思う。

さて、どんな服作ろうか。
私には無いセンスだが、アグリーベティの服って、すごく可愛い。
ブライスにあんな格好をさせたいって思う人、たくさんいると思う。


ところで、浴衣を着せた、ぎんことケイト、8月いっぱいは
このままかも。。こんなお友達同士、いいなあと眺めてる。
20120818 2

京都の残暑が厳しいです。。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/248-0ef4c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。