ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

Merry Christmas
イブ子deクリスマス1


ご存知アンジェリカイブ。。

名づけで、大騒動して、今はイブ子と呼んでおります♪

もう一枚~!
イブ子deクリスマス2

                               どーだ!

見飽きることはありません、イブ子であります♪

しつっこく、うちのイブ子ちゃんをどうかご覧下さいませm(__)m
イブこ写真集1

イブこ写真集2

イブこ写真集3

イブこ写真集4


この子は来年、どんな活躍をしてくれるかしら。。
ロングドレスを作りたくなります♪

さてさて、この子の長~い本名は??
どんな名前だったでしょうね?
正解者の中1名に、de一言新春記事のお洋服を
お年玉プレゼントいたします♪
(まだ作ってませ~ん(^^ゞショボイものならスミマセン
ていうか、応募もないかも~)
横のフォームからどーぞ(^^)v
締め切りは12月30日です。



最終回、イブ子のはずが、実は、夕べ初期っ子を
落札できました♪
ずっとずっと欲しかった女の子です(#^.^#)
エンドレスであります。

                        一応 完

皆さま楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
コメント
No title
初期っ子って誰誰だれ~~~~?????
(某セキュリティー会社CMのように叫んでます、あの人間型犬のCMは老若男女に人気ありますね~。犬の無駄吠えに叱れなくなったと学生も言ってました(^-^))
2007/12/25(火) 10:18:20 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさん~\(^o^)/
某セキュリティ会社のCMを見て、人それぞれの意見が
あるようで面白いですね(^^)

さて~、今、わたしの横で、その初期っ子さんが
「あなた誰誰だれ~~~??ここは何処?」
と大きい目を見開いて訴えております♪♪
夜中にタンバリンを鳴らしそうな、、
ドッティドットでーーす(^O^)/
pipinさんちのモンドリアンさんの影響です(#^.^#)
ゴルにも影響されてますが、到底お迎えできません(T_T)
2007/12/25(火) 11:34:50 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/25-7a95ea79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
