ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

前回は、怒りばっかりでしたが。。
なんとか元気です。
てか、さっき杏仁豆腐を作って、食べたらおいしかったから
機嫌がいいのか^^;
杏仁豆腐に、少しシナモンかけると美味しいよー(関係無いけど^^;)



あれ?金時くん、髪染めた??
20120824 1

20120824 2

すぐわかりますよねー
この子、カシオペアスパイス、(うちではスパイスガールズ)
の、フクちゃん。
うずらちゃんと、デフォ服を交換してみた。
最近ずっと手元においてるんで、ちょっと髪を後ろで軽く
束ねてみたら、ボブっぽくなるって思った。
ハッピーハーバーのブロンド版だ。
もし、どうしてもボブが好きなら、カットしてもいいかも。
自分でヘアカットできなかったら、行きつけの美容院で
相談してみてもいいと思う。
私がいつもカットしてもらってる先生は、「もし人形の髪
切るなら、やりますよー」って言ってる。
やってもらったことないけど^^;

20120824 3
でも、カシオペアスパイスの、この中途半端な髪型が好きだ。

では、またー

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/250-a72ae11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
