ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

前々回の「歪み」まだ根に持ってる。
我ながらしつこい。


スーパーで買った豆苗を食べた後、水に付けると芽が出てくる。
キッチンで栽培できるって書いてあるんで、置いておくと
窓の方に向かって、みんな背筋が歪んできたので、
ベランダの前に、反対向けて放置してやった。
20120827 2
みんな、部屋に向かって伸びてますが、
しばらくすると、ホラ、まっすぐに伸びてます(^o^)
可愛いですね。
私も、こうなりたいもんです。
20120827 3
また、しばらくほっておくと、
20120827 4
コイツラ、また太陽の光に向かって、曲がってしまった。

今は、またキッチンで、また光を求めて、右往左往してる
豆苗たちです。
こういうイヂワルするのって、楽しい。


スパイスガールズに、ハーバーの服をおそろえで着せてみた。
20120827 1
一応、向かって左が妹のひよこちゃんだが、この子の方が
どんなにしても、小さく写る。
以前から、ケイトがどんなしても、太って写る、ももちゃんは、足が細く写る、
という謎があった。
うちの、謎が増えた。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/251-e7aab1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
