ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は8月の終わり。
夏が終わるのって寂しいですね。
もう、とくに夏に何があるわけではないけど・・

昨日、用事があって、京都駅に出て、少し買い物をしてた。
若い女の子が、ファーのたっぷりした付け襟(ティペット
っていうんですか。ケープみたいなの)をして歩いてた。
まだ、暑すぎるやろ!ってか、見てるこっちが暑苦しくって
迷惑(--〆)

いつまでも、ぎんことケイトを浴衣もなんなので、着換えさせた。
人形なら、まあいいだろうと、久しぶりにピンクのコートを着せた。
20120831 1
ピンクのオーバーオールの前は、ずっと、このスタイルだったね。
久々で、なんか懐かしい感じがした。
ケイトって太ってるくせに、濃いピンクが似合うんだよねー。

ところで、本日はキッチンカウンターからだが。。
ずっと前、ベトナム料理かなんか、軽くランチを食べた時
その店のカウンターに、使い勝手が良さそうで、ディスプレイも
できて、よい雰囲気のボックスシェルフが置いてあり、うちにも欲しい
なあと、ずーと思っていた。私がDIYできたらいいんだが
のこぎり、クギ打ちなんで出来ないし。。
時々ネットで、うちにちょうどのサイズのボックスを探してたがまったく無い。
で、ついに、良心的な価格でセミオーダーを受けてくれるとこを
見つけて、注文した。
少し時間がかかったが、イメージ通りに満足(^o^)
20120831 2


こういうのがあると、掃除が頑張れる。
あ、そうかキッチンだし、料理も頑張れる。
(怪しいな。。)

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/252-3c2d1843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。