ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

おひさしぶりになってしまった。
でも、何も変わってません。
特に理由なく、放置してました。
良いニュースも悪いニュースもありません。
自分に、良いニュースは、今度発売のスローニームを予約してしまった。
実はー、私は一人もフェアレスト持ってません。
欲しい!って子がいなかった。
もうここ何年も、新しい子を欲しいとも思わなかった。
どの子も、似たり寄ったりだし。
(これ言っちゃ、おしまいだけどねえ^_^;喧嘩売ってるっていうか・・)
いや、一瞬ね、スローニームって、私の好きなブランドの「ニーム」との
コラボかなって思ってしまった^^;
楽しみだわあ。

ま、あんまり放置もなんだから、今、私の好きなものを。。
タイトルは、トウガラシもネオ&プチ
20120914 1
赤い、万願寺とうがらしが、美味しい!
オーブントースターで焼いて、サラダに入れたり、レンコンの
きんぴらに入れたり、とこればっかり食べてる。

あと、マドンナの絵本、ジェフリーフルビマーリ画の
イングリッシュローズィズを、この二人の横に置くとなんか
可愛い感じがする。
20120914 2
ていうか、ブライストイレをきっかけに、ジェフリーフルビマーリが
とても好きになった。
最初、ヘンな絵やわあと思ってたけど、数少ない、フルビマーリグッズ
ちょっとづつ集めてます。

では、またー
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/253-0fcace5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
