ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた久しぶりの更新になってしまった。
一度停滞すると、ダメですね(^^ゞ

今年のお迎えはこの三人だけかなあ。。
真ん中の子は、謎のアンティークドール。
20121127.jpg
右の子もそうだけど、この子も結構写真写りが良い。
もっと、モッサリ、ムッチリしてます。

あーもしかしたら、エヴァンゲリオンのなんとかって子
申しこんでみたので、(そんな程度なら、申し込むなよ^^;
って感じですがねえ)明日当選発表だけど、値段がお高いですからねー
制服はまた別で売るなんて!商売上手ですこと。

更新したと思ったら、またボヤいてしまった。

今年いっぱいは、いろいろ忙しいので、たぶん、クリスマスあたりには
更新できるかなあ。
必ず、復活したいとは思ってます。。。
スポンサーサイト
コメント

綾波ブライス、人気あるんだか? ないんだか?
わたしも申し込んではみたんですよー。水色の髪が涼しげでいいなーと思って。でも、ブライスファンじゃない方面でどういう扱いなのか未知数なので、当たる気がまったくしません。
あのお値段なら、制服とナンチャラスーツは、セットでもいいくらいですよねぇ… どちらか一方だっていうなら、制服とセットの方がよっぽど使えるのに。ホント、商売上手〜。
2012/11/28(水) 11:53:49 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

ゑわさん(^O^)/
久しぶりの更新にコメントをありがとうございます!
ゑわさんには当たってて欲しい。。私はメール来なかったから、
はずれです(;O;)
髪の色、いいですねえ~可愛い子です。
その道(謎)に詳しいうちの娘に聞きますと、エヴァンゲリオンの
シリーズは、もうプーリップで発売してるからねえーと言ってますが、
ブライスのエヴァンゲリオンは、格が違うでしょーって感じ。

製作中の大判キルトのラストスパートに入ってます。
クリスマスくらいには、アップできるので、また覗いてみて下さい♪
と、宣言したからには、仕上げなくっちゃー
2012/11/28(水) 19:39:17 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/256-ba256917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。