ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

20121225 1

メリークリスマス!

ほんとに寒いですね。
楽しい気分で、この冬を乗り切りましょう(^O^)/

思えば、、昨年夏ごろから、布をチョキチョキ切りだして、、
やっとやっと、大判キルトが出来上がりました。
180CM四方になります。
20121225 2

このキルトを縫いあがる少し前から、急激に視力が落ちた感じ。。
無理しすぎたかな。。
20121225 3
20121225 4

もうね。。肩の荷が降りました。
出来あがる直前、肩こり、頭痛、歯痛と、辛い日々が続きました。
トレーニングにも行かないかんしねーー
おかげで、夏くらいに、体重が増えて増えて困ってたのが、
ゲッソリしてしまった。。
この歳になると、2キロっていうのが落ちない!
ま、ツイストちゃんみたいなおばちゃんになるのも、可愛くって
悪くはないかなあとも思うけど。

キルトが出来た日、、まーこういうこと、いろいろ考えてた。
てか、キルトって考え事しかできないけど。
キルトが出来た日っていうので思い出したけど、
「きみがぼくを見つけた日」っていう映画、何気に観ると、
不覚にも泣いてしまう映画だ。
まだ、観てられない方、お正月にでもいかがでしょうか・・・

では、良いクリスマスを~☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/260-55eff963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
