ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

20130101 1

明けましておめでとうございます

 
 今年もどうぞよろしくお願いいたします




ブライス人気も落ち着いてきていますが、
根っからのファンは何も変わらないと思います。
私も、ブログをぼさ~っとサボっていても
ブライス好きは変わりません。
今年こそ、いっぱいお洋服作ろー☆
スポンサーサイト
コメント

ことしもよろしくおねがいしますー(o゚◇゚)ノ
年の瀬に、大作を仕上げられたのですねー、圧巻です! なにか光が瞬いているみたい。すてきなデザインですー。
それに引き換えわたしときたら、思い残し満載のまま、年を越しました。今年はスイッチいれなきゃ…
メリー羊家の人形が関西キャラなのにあやかって、うちもひとつ、福島キャラというのを設定してみました。うまくできるかなー(笑
2013/01/10(木) 08:45:56 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

ゑわさん(^O^)/
わたしの方こそ、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

いやー長くかかったキルトでした^^;
手持ちブタの時に、夜のくつろぎのお共に、といつもそばにあったので、
完成した今は、気持が呆けてしまってます^^;
ブライスのドレスもちくちく作ってたら、あっという間に作れるんですねえー
(あ、これまた載せますね)
私も、あらゆる宿題残したまま年を越しました。。
まーゆっくりしましょ(急がないといけないのもあるけど)

ゑわさんちの福島キャラの子達、楽しみです~
方言のブライスにすると、自分の気持ちが伝えやすいと思うんですよねー
2013/01/11(金) 20:48:08 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/261-2ff5c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
