ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

久しぶりに、来週出品しますが、こんなドレスは
こんな感じです。
20130420.jpg

YUWAさんの、リバティ風のローン生地など、3着
作りました(*^_^*)
あと、ソックスとか下着つけようかと。。
お値段は、まだ迷ってます。
最近のブライスOF相場があまりわからないです。
私の服の長所、、「一生懸命、手作りしてる」ってこと。。
そういうこと考えて、、4000円くらいにしようかと。
どうでしょうか?高い?
即決出品はしばらくやっていきたいです。
手間のかけようなどで、お値段も変動するつもりです。

お値段低めにして、ドレスのみか、どんな風に
続けていくか、考えてます。
もしご意見ございましたら、鍵付きコメントとか、
拍手コメント頂けると幸いです。
スポンサーサイト
コメント

わ、3着もーーー! 
「一生懸命、手作りしてる」って… かわいらしいこと仰る!(笑
最近の相場って、そういえばどうなんでしょうね? 昨年ですが、全体的にどこも下がっていると聞いた覚えが…
わたしの場合、すっきりした作風のものが好まれるので、どんぶり勘定で、材料費せんえん、手間賃せんえん、の2000円をスタート価格にしてました。いまだったらどうするかなー
yuwaさんもお高いし、メリーさんのは手間がすごいし、良心的な価格だと思います。
2013/04/22(月) 16:00:13 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]

ゑわさん~(^O^)/
わーん(^-^)嬉しい~(^^)
正直、出品どうだろーって不安でした。
とにかく、この価格でやってみますね!
価格設定って難しいです^^;あまり深く考えない方がいいのかなあ。。

最近、ブライスのことも、手作りもノロノロしてて、
やっと、ここまでこぎつけました^_^;
やる気があっても、頭で考え過ぎて、
どうも、年末に出来あがったキルトで、燃え尽き過ぎたみたいです。
でも、やっぱり、手作りは楽しいですね!
ゑわさんがいろいろ作られてるところは、私も感化されるんで、
これからも、見せて下さいね(*^_^*)
2013/04/22(月) 16:23:37 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/267-3dd45e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
