ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

りんごちゃんの世界をどうぞ☆彡


さ、いきますよ~\(^o^)/
虐待

あ~ゆかいゆかいv(^^)v


りんごちゃんのおひるね

ダメ!!寝ているときも被っておきなさい!
かわいそうなひるね

そうそう、そうやって寝なさいね



りんごちゃんは、かけっこ一等賞☆彡
優秀なりんごちゃん

本だって読める☆彡
良い子のりんごちゃん

だからといって・・
気になる帽子

それは、無理よーー!
絶望


可哀想になってきた(T_T)
スポンサーサイト
コメント
余り、ずっと被っていて…
イザ、リンゴ帽を取った時。。。
リンゴちゃんの頭が…テッペンハゲになっていたらどーする?(汗)
イヤ。。。もしかしたら…もうハゲてるかも?(滝汗)
ヤッパリ…一生被っていた方が…身の為かも。。。
2008/01/27(日) 12:41:14 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
母の愛です(^^)v
みみこさ~ん(^O^)/
一見、イヂワルなりんごちゃんの継母??とも思えるメリー羊は、
りんごちゃんのことを大事に思っての、あるゆる帽子を脱ぐ行為を妨害してるんです♪
(ウソやろ~ただ面白がってるんやろー!)
いわゆる、コルセット的というか。。
矯正下着みたいなもんです♪
もちろん、ハゲたりしてますが、いつか脱皮した日には
美しいりんごちゃんとなるのです\(^o^)/

そうでも言っておかないとりんごちゃんがあまりにカワイソウだ・・
2008/01/27(日) 14:12:22 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
哀れだー(T-T)
こんなに良い子なのに、帽子を取っちゃいけないなんて、哀れな子だ~(T-T)
そう思うんだけど、最初の三コマの「くるくるくる」の回転は面白い!笑っちゃったよ~O(≧▽≦)O
ごめんね、りんごちゃん(* ̄m ̄)
2008/01/27(日) 14:25:43 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
悪者扱いされてもいいの(*^^)v
pipinさ~ん(#^.^#)
今、pipinさん、みみこさんから
「メリー羊よ。お前には良心のカケラもないのか?」
と訴えられているのが、身に沁みて感じます・・
でも、すべてりんごちゃんのため(*^_^*)
良心の呵責に苛まれつつ、りんごちゃんを立派に
育てるのです・・・

せめてりんごちゃんと楽しいひと時をと、くるくる遊びに興じて
ヘタが取れないようにしなくては(^^ゞ
イケナイ!想像して泣きそうです(T_T)
2008/01/27(日) 14:44:59 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
こんなでっかいの頭に載せてても、
かけっこ早いんだね、りんごちゃん…(TT)

メリー羊さん、さっきスプー見て笑い死にました。
(リピートしちゃいましたよ)
NHKって時々意表をついてきますねー。(^O^)

2008/01/29(火) 01:03:27 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさ~ん(*^。^*)
りんごちゃんは、優れた良いプチっ子です~(*^。^*)

スプーのえかきうた、見られましたか☆彡
ちょっと他にない笑いですよね(^_^)v
大騒動があってwikipediaにも載ってるんですよ。。びっくり(@_@)
私も、可愛いまくまくんを探してます(^_-)-☆
2008/01/29(火) 09:48:41 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/32-e875629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
