ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

うちの子たち私の手作り服を着せてあげたいなあ~っていつも思ってます(*^_^*)
ちくちくって作ったたった2枚のスカートですが、おニューのくま太郎さん春セーターに合わせました♪
このセーターには、デニムも可愛いなあ☆彡

モデル・小雪、サラ
小雪ちゃんとサラちゃん2

小雪ちゃんとサラちゃん1
フリフリピンクスカート
フリフリブルースカート



裏ブライスde一言を立ち上げて、ネットショップなども考えておりましたが、なかなか時間がとれず、その案は却下となりました。もしお待ち頂いている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんm(__)m
超スローペースではありますが、また、こうして手作りものをアップさせて頂きます。

コメント
No title
きゃっきゃ(≧∇≦)可愛いぞーーーー!
くま太郎さんの可愛すぎセーターとふりふりのロリドレス、合いますね~~~♪
くま太郎さんもメリーさんもゴッドハンドだ~~!
憧れるな~(≧.≦)
2008/04/02(水) 11:18:03 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
こっちも…
あっちもこっちも、pipinちゃまとニアミスしてる!(爆)

本当に可愛い!絶対可愛い!
アタシも憧れるぅぅぅ~♪
2008/04/02(水) 11:21:08 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
(汗)
pipinちゃまと同じ時間じゃん。。。(汗)
所沢組…本日は、ヒマなのか?(;一_一)
いや…違う…みみこは、コッソシさぼっているだけ。。。(爆)

ごめん…何度も書き込みして!(苦笑)
2008/04/02(水) 11:23:53 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
pipinさん(*^。^*)
こちらもご覧頂いて嬉しいです(#^.^#)
くま太郎さんセーターを見たとたん、ふりふりを作ってあげよう~って思いました♪
アイドール展に行ったら、生のくま太郎さんのニット製作実演が見られたそうです!
まるで魔法のような手だったとか☆彡憧れますねーー!!
私の作ってるところは、ヒミツ工場です(*^^)v
2008/04/02(水) 12:11:00 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
みみこさん\(^o^)/
どうですか~!生みの親として、小雪ちゃんは☆彡
淡~いお色が良く似合って。。(#^.^#)
今度は、白のロリータワンピですね!

所沢組(^。^)のお二人に褒められちゃったーー(*^_^*)
調子に乗ってなんか作ったら送りつけますよ♪むふー
何度でも書き込みしちゃてください~ここは気を使ってもらうとこと違いますから~(^^♪
2008/04/02(水) 12:16:54 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ぷぷぷ(*≧m≦*)
みみこしゃんは超多忙だと思うけど、pipinは暇よ~。やることは山ほどあるんだけど、やる気なくて~(笑)金にならない雑務の山。
学校が始まったらpipinも多忙になりますが、それまでは遊び惚けてます。
メリーさ~ん、帰省はGWになります。ごめんね、遅くなっちゃって。そちらに予定があったらpipinと会うのはなしになっても全然かまいませんからね。
改めてメールしま~す。あつこさんへの連絡はお任せしますね(^o^)
2008/04/02(水) 13:02:32 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさ~ん\(^o^)/
今は春休みですものね~♪
遊びほうけるのはいいことです~(*^_^*)
私も都心が近かったら、ドール展とか行きたいですーー!!
私なんか、いっつも暇のくせにブライスのお着替えさえさせてなくって。。

GWは暇宣言します♪今度はチャンスを逃しませんよーー!!
どなたを連れてこられるかで、私のお供のブライスが決まりますね~(#^.^#)
楽しみに連絡待ってますねヽ(^。^)ノ
2008/04/02(水) 19:44:25 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪こちらのブログは雰囲気がまたちがってステキですね。メリーさんはレース使いのお洋服がお得意なんですね。よかったら買いこんで使用していないレースもらってくれませんか?うすいピンクとブルーなんですが、幅が5センチぐらいあるので、着物作りの多い私はあんまり使わないんですよ。両方とも100メーターぐらいあるんです。ブログのほうからでもメール下さい。待っております。
2008/04/04(金) 01:09:08 | URL | samansa #-[ 編集]
No title
samansaさん(*^_^*)
あまり更新してませんが、お越し頂いてありがとうございます(*^。^*)
うーーん(^^ゞレース使いの洋服が得意というほどではないですよ。。。
ただただブライスが好きなだけです(^^♪

レースお声かけて頂いてありがとうございますm(__)m
全然作らない私になんて、せっかく集められたのに、もったいないですよー!ほんと。。
自分の好みのレースを見つけてストックしておくのって楽しみですよね(*^。^*)
2008/04/04(金) 09:53:20 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/33-8de90476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
