ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

初期スケ友の会???

いや、なんとなく(^^ゞ
今思いつきでタイトルを入れたんですが。。。(^^ゞ

いや、そんなことより、、
先日、薔薇柄ワンピ・ピンクをご落札頂いた、ご存知、
rorimamaさまからお写真を頂きました\(^o^)/
お迎えされたばかりの、初期スケ、桜子ちゃんですーーー(*^。^*)
ほっぺがーー!!りんごほっぺだーーー!!
うちのケイトは初期スケであることを忘れるくらい、りんごぽっぺが
取れてしまった(T_T)そして、初期スケなのに、ジャージなんて・・

では、桜子ちゃんのちょっと緊張したお顔をどうぞ~☆彡
桜子ちゃん



初期スケ友の会では、皆様の初期スケをお待ちしています。。
スポンサーサイト
コメント
入りたい。。。<m(__)m>
みみこも初期スケ友の会に入会させてください
手続き等…詳しく教えていただければ…トットと手続きさせていただきます
ドゾよろしく。。。♪
2008/04/07(月) 11:45:41 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
桜子ちゃんちょっとスネてるよね~(≧ω≦)
今にも泣き出しそうな不安げな顔が
たまらなくかわいいっっ
ちょっとジャージ着せてあげたくよね( ̄ー ̄)
泣くかな?泣くかな?
2008/04/07(月) 11:56:06 | URL | あつこ #-[ 編集]
わたしも入れる!
メリーさんのケイトちゃんがかわいいから
うちもケイトがいるのだ
中古だから髪がごわごわです
ドール用シャンプーで洗えば直るのでしょうか?
初期スケ友の会の方教えて~
2008/04/07(月) 12:34:04 | URL | くま太郎 #-[ 編集]
シャンプーについて…
まだ…メリー羊さんから『入会申し込み要綱』を頂いてないので…ココでアタシが書き込みしてイイのか?なんだけど…(苦笑)

ドールのシャンプーは、衣類用の付け置き洗いの出来る洗剤とリンスの代わりが柔軟材♪
それか…ウイッグショップで販売している化繊用のシャンプーとスプレー式のリンス(人毛用のはダメ!)♪
そんなものを使っております
ウィッグ用の方がイイかなぁ~そんな気がします

アジエンスのコンディショナーが良い…という話を聞いて使ってみたのだけど…少し、ネトネト感が残るので…スケさんの髪には向かないと思います

とにかく穴からお湯が入らないように上手にシャンプーリンスして下さい
ガンバレー!
2008/04/07(月) 15:12:38 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
pipinも入会しま~~~す(^o^)/
よかった初期スケを持ってて。でないと会員になれなかったよー(;_;)
もしかして、自分のスケの写真を送れば会員になれるのかな?
2008/04/07(月) 16:38:44 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
“アデランスのコンディショナー”と読み間違えて
みみこさんはそんな代物をどこで入手??
もしかして・・・
と、一人で勝手に疑惑を発展させてしまいました(°∇°;)
アジエンスですか~(笑)
良かった良かった~(笑)
2008/04/07(月) 16:43:29 | URL | あつこ #-[ 編集]
No title
みみこさん\(^o^)/
返事が遅くなりましたぁー(^^ゞ
入会事項を整理していたためです!(ウソコケっ^^;)
早速の入会お申し込みありがとうございますm(__)m

初期スケを愛してやまない人達の集う、初期スケ友の会です♪♪
別に愛してなくても、初期スケを育ててられる方、入会OK!(^^)!
メリー羊のようなもんが発足してよかったですか^_^;
ブライスde一言2・ここで、自分ちの初期スケ自慢をしようじゃありませんか☆彡
モチロン、記事も写真も会員さまの投稿です♪
どしどし、お送り下さいませー!!
初期スケについての情報交換などもいいですね。
あ、、シャンプーの仕方、、ありがとうございます\(^o^)/
こんなのとっても嬉しいですーー!!
皆様に役立つ、情報を掲載し、まだ初期スケをお迎え迷ってる方にも
初期スケをどんどん薦めましょう~☆彡
管理人がしっかりしてないので、継続できるように
支えて下さいませm(__)m
スペスケ友の会には負けないぞーーー!!
(そんなのできたら面白い。。)

入会金、月会費は0円です。(当たり前やし!!)
2008/04/07(月) 17:01:17 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
あつこ(*^。^*)
桜子ちゃん、めっちゃ可愛いでしょう(#^.^#)
ケイトを迎えたときを思い出してしまった~~ヽ(^。^)ノ
今にも泣きそうで、不安そうで。。
アイツ、可愛かったーー!!
rorimamaさまも、きっと、キューーンとなってられるはず♪♪
オタクのrorimamaさま(うわーー失礼な^_^;)もジャージは持ってられるでしょうから、桜子ちゃんもジャージの洗礼を受けるかもよ。。
初期スケ友の会に投稿してもらいましょ!!

ちょーーアデランスのシャンプーて(--〆)
人間のすごく臭ってるヅラは、納豆で洗うとクサイ臭いが取れるそうだよーー!!
何の役にも立たない情報でした・・
2008/04/07(月) 17:09:07 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
くま太郎さん!(^^)!
入会お申し込みありがとうございます\(^o^)/
上記の内容ですが、もっと面白い案があればお寄せ下さいませm(__)m

髪がゴワゴワ、髪がもつれる、うちの子が一番可愛く写りたい、、など、悩みや初期スケの研究発表もいいですね~♪♪
みみこさんの情報で、私も、ゴワゴワの子をシャンプーしてあげようっと☆彡
2008/04/07(月) 17:14:41 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
pipinさーーん\(^o^)/
わーーいヽ(^。^)ノ
pipinさんちのスケちゃんも入会して頂けますか(*^。^*)
ありがとうございますーーm(__)m
pipinさんの予想どおりの活動内容ですが、
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

まったく、私のようなもんが無謀にも会を作って大丈夫でしょうか^_^;
2008/04/07(月) 17:27:26 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
初期スケ友の会&アデランス友の会の入会を希望します♪
ジャージを持っていなくても入会出来ますか?
アッれ~?
あつこさん♪「アジエンス」でしたかぁ~?
みみこちゃんもワタクシと同じお悩みをお持ちかと…^^;)
メリーさん♪
de一言2はとてもお勉強になる楽しい場所になりそうですね(*^o^*)
シャンプー!早速試してみます!
2008/04/07(月) 17:28:53 | URL | renchan #-[ 編集]
No title
renchanさん(*^。^*)
初期スケ友の会と、アデランスイブ友の会(名前変えたー^_^;リアルだー)にご入会ありがとうございますー\(^o^)/

というか、、renchanさん、初期スケさんいらっしゃったのですねーー!!
それは初耳!!!
是非投稿していただかなくてわっ(*^。^*)

ブライスde一言2、もっともっと内容を充実したいですねーv(^^)v
2008/04/07(月) 17:48:45 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
そうなんですよ~(オーホッホッホ~)
でもね。。。まだ箱から出してないの。。。勿体無くて。。。
ワタクシはエクセレントの子が好きなの♪
しかも4人しかいない^^;)
先月、血迷ってボヘミを箱出ししてしもた!
入会しちゃったのでスケさんも近いうちに
正真正銘のウチの子になるんだ(ブルブル》》
名前を付けたら紹介しますデス♪
2008/04/07(月) 18:15:05 | URL | renchan #-[ 編集]
No title
すごい賑わってる~♪

メリー羊さんの納豆の雑学すごいなー!
ちなみにKumpleは西の育ちなので納豆食べられません(関係ないか)。

実はうちにも…ここだけの話ですが3人おります。ちょっとした過去の過ちで。。。
りんごじゃなくてもよければ、まぜてください♪(^-^)
2008/04/07(月) 18:20:05 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
renchanさん(#^.^#)
私もエクセレント派ですーー♪♪むほほほ(^ム^)
エクセレントのちょっとふくれたお顔がたまらない好きです(#^.^#)

箱出しって、そう、血迷った時ヤッてしまいますねーー
(今箱入りがいないってことは、常に血迷っているのか?私^_^;)
renchanさんのスケデーちゃんが楽しみです~~(#^.^#)
2008/04/07(月) 20:24:08 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
Kumpleさん\(^o^)/
え?Kumpleさんちのスケちゃんってりんごほっぺじゃない??
思わず前に頂いたお写真見直してしまったー!!
3人まとめてドーーーンと入会ありがとうございますーーヽ(^。^)ノ

納豆の何が嫌ですか??
やっぱニホヒですか??ゴミ箱からも漂いますもんね・・
それから、食事の後の洗物で、納豆の食器から洗うと他のアブラっぽいものも綺麗に取れるんですって。
ちょっとキモチ悪いけど・・
ヅラのこともテレビで前に観ただけですーー^_^;

初期スケ友の会、こりゃーのんびり写真投稿待ってるだけではダメですね・・
会員のしるしを用意しなくっては。。
何がいいのでしょ。バッチ?Tシャツ?
ちょっと考えますねーー!
2008/04/07(月) 20:33:36 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
実は…
Kumpleさん♪
アタシの家にも…スケ3人います(汗)
何故かモヨモヨと…増えるのです(苦笑)

renchanさん♪
箱出しは…何か血迷った時にするんですね?
(;一_一)血迷いました。。。(謎)

メリー羊さん♪
写真は、メールで送ればイイのですか?
あつこさんのアデランスのシャンプーは…ナイスでしたね。。。
会の名前も変更されて…素晴らしいです♪
2008/04/07(月) 23:16:43 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
みみこさ~ん\(^o^)/みなさーーん!
なんともアバウトチックに発足してしまったですね^_^;
しかし、、ものすごく真剣です!(^^)!
初期スケを皆で語り合おうではありませんか!!

投稿はメールでよろしくお願いいたしますm(__)m
そのまま採用させて頂きますので☆彡

初期スケの髪型も大募集ですーー!!(って、私がいつも悩んでいることか^^;)
可愛いお写真心よりお待ちしています\(^o^)/
2008/04/08(火) 00:40:30 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
またお邪魔します。

みみこさん、住民票でとっくにチェック済ですよ。(ΦωΦ))))フフフ…
2人でスケ6人ですね。なんと恐ろしい…

ブライスってタイヤキみたいに型で作るはずなのに、なんであんなに顔が違うんでしょうね?
うちの3人娘も一目でわかりますよー。
メリー羊さんちのケイトちゃんは、もうケイトちゃんでしかないですもんねー。可愛がられてるとどんどん変わってくるのかな。不思議…
2008/04/08(火) 01:34:12 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさん(*^。^*)
おはようございますー\(^o^)/

そうですねー!
私ってば、最近若い女の子の方が見分けが付かないオバサンになってきました^^;
みんな綺麗にお化粧して、可愛いから・・・
うちは双子は金ちゃんだけですが、もーはっきりわかりますねー!みんなビミョウに違うものです。
ケイトは、あのアホケイトはケイト以外いないですね。。
ちょっと太ってるし・・
お人形は、愛されるほど可愛くなりますね(#^.^#)
2008/04/08(火) 10:30:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
そうか、たいやきみたいに・・・
作るのか~、
ブライス製造工場を見学してみたいな~
本日のノルマはオーブリー300体、とか壁に貼ってあったりして、楽しそう。
そんなツアーないかしら?
ないわよね~そんなオタクなツアー。
みみこさん、シャンプーの仕方教えてくれてありがとう!
おばかなくま太郎は、丸洗いしちゃうとこでした
せっかくの初期ッコが台無しになるとこよ~


2008/04/08(火) 16:23:47 | URL | くま太郎 #-[ 編集]
No title
くま太郎さん(#^.^#)
夢のブライス工場の見学に行ってみたいですねーー!!
ブライスを買ったら、当たりに招待状が付いてくるとか。。
どっかで聞いた話だ・・・

うちのブライス達はいろんな被害に遭ってますが
初期っ子なんかは、やっぱりイジルの怖いですよね。。
くま太郎さんが、初期スケとにらめっこされてた姿が
目に浮かぶ。。
もうこれで、サラサラヘアーになりますね~(#^.^#)

rorimamaさまの桜子ちゃん、すごく綺麗な髪☆彡
2008/04/08(火) 19:54:55 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/34-ee90c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
