ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

pipinさんの巻

昨日はお騒がせいたしましたー!
本日早速、「ブライスといっしょ」のpipinさんが投稿してくださったので、第1回を開催させていただきます♪♪

まずは、照れますが、ワタクシ、メリー羊が作ったドレスを着てくださってる、スケちゃんです!(^^)!

pipinさんのスケちゃん

お迎えは2006年3月、ヤフオクからお迎え~♪


ほーーーーっ!!!
ちがう、私の写真とぜんっぜん違う。。綺麗過ぎ!!
いつもいつも思ってるけれど、改めて実感します!!

では、pipinさんからのお手紙です♪
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ぷぷぷ(* ̄m ̄)ぷっ
メリーさん、おもろいことしやる~(爆)
投稿写真、撮りたてのほやほや。
うちのスケさんはたぶん後で作られた子みたいで、ほっぺがりんごほっぺじゃないの。
でも入会させてね~(^o^)
ちゃんとメリーさんのドレスを着用させて撮りました♪スケさんに着せたの、初めてかも(笑)

pipinどした!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


pipinさん、ありがとうございましたーー\(^o^)/

という感じで始まりました。
会員になったら何か特典をつけないといけませんね!
昨日もちらと書きましたが、初期スケらしいもの考案中ですので、お待ち下さいね!!
それから、初期スケがいなくても、初期スケが好きなら、どなたでもどうぞ♪
そして、語り合いましょう(#^.^#)




スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして!
pipinさんのところでコメントレス拝見してお言葉に甘えてやってきました♪
呼びかけありがとうございます(≧ω≦)
是非「初期スケの会」に入会させてくださいませ!
まだ隠し子で写真の1枚も撮ってないのですけど
近々、お披露目予定デスw
写真撮ったら投稿しますう!!
どうぞよろしくお願いします♪
2008/04/08(火) 22:02:15 | URL | ちか #-[ 編集]
No title
ちかさん\(^o^)/
こんばんわ~~☆彡
ようこそお越し下さいましたm(__)m
ご入会ありがとうございます(*^。^*)

貴重な隠し子さんなのですね♪♪
お披露目を楽しみにしていますーーー(*^。^*)
一番最初は、まず、メールフォームでお知らせ頂いたら、その後、普通にメールのやりとりが出来ますから☆彡
こちらの方こそ、よろしくお願いいたします(*^。^*)
遊びに来て下さいねヽ(^。^)ノ
2008/04/08(火) 22:12:53 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
あ、ほんまにそのまんまのメール文章で掲載されちゃってるわ(笑)
へんな日本語になってないかい?(笑)
栄誉ある第一弾でうちのスケさんを紹介してもらっちゃって嬉しいで~~~すO(≧▽≦)O
よそのスケデさんの写真がここへ集うのが楽しみ~~~(≧∇≦)
ちかさんの秘密のスケデさんにも、いつか会えるのね。(*^0^*)
2008/04/09(水) 00:08:57 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさ~んヽ(^。^)ノ
ブライスといっしょでも、スケちゃんを見せて頂いて
ありがとうございました(#^.^#)

投稿、そのままアップしちゃいました(*^。^*)
読んでてとっても楽しいpipinさんの文章ですからっ☆彡

私、バックにブラックを使ったことがないのですが、
綺麗。。
マネしようと思っても無理そうだなあ。。

お母さんが撮った愛情たっぷりの初期スケちゃんの
お写真が沢山集まるといいな~~(*^。^*)
2008/04/09(水) 07:25:19 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
pipinさんのブログの記事を読んで、こちらに来ました。
初期スケ友の会、素敵ですね~!
私もお仲間に入れていただきたいのですが
はじめましてでも大丈夫でしょうか?
メールフォームから写真をメールすればいいのですよね?
ずうずうしいですが、ぜひよろしくお願いします。
2008/04/09(水) 09:55:56 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 11:18:16 | | #[ 編集]
No title
snowさん\(^o^)/
ようこそお越し下さいました(*^。^*)
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
どんどん仲間に入って下さいませ<m(__)m>
私も先ほど、お返事させて頂きました♪♪

で、、初期スケ友の会って何するのーー??
って細かいこと聞かれずとも、こうしてお申し込み
下さるのは、嬉しいですーー!!
でも、何か初期スケでみんなで遊べることこれから
考えていきたいと思っています♪
これからもよろしくお願いいたします~!(^^)!

2008/04/09(水) 19:17:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
鍵コメさま~♪
指、なんとか大丈夫でした。
どんくさいです。。ほんと。。
ご心配おかけしました<m(__)m>

ご要望の件、了解です!!
鍵コメさまのためでしたら、そんなたやすいことです!!
楽しみにしていますよーーー\(^o^)/
よろしくお願いいたします♪♪
2008/04/09(水) 19:23:13 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
pipinさん、さすがー。
撮る人が良いとこんなに違うのねーと
ウチの子が不憫になりました。(T-T)
ドレスも可愛い!!

メリー羊さんの指も大丈夫だったようで、よかったです。(^-^)
Kumpleはようやく仕事の山が過ぎたので、
写真の撮り方の勉強をします。i-280
2008/04/09(水) 21:31:33 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
はじめまして、pipinさんのところで見てきました。
初期スケさん大好きなので、ぜひぜひ仲間に加えてもらえたらうれしいですけど・・・・
2008/04/10(木) 00:11:14 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]
No title
Kumpleさんヽ(^。^)ノ
おはようございます(*^。^*)
お仕事お疲れさまです!(^^)!
pipinさんのお写真、さすがでしょうーーー!!
仕事が違うーーってつくづく。。。
でも、、愛情があれば、どのブライスも可愛いのです♪♪

ちょっとウッカリすると怪我してしまいますねーー!!
それに、昨日は春の交通安全週間をすっかり忘れてて
警官に悪態をつけるだけついた出来事が。。
もー私、立ち直れません(T_T)
(何があったか、大体ご想像つくかと思います。。)
2008/04/10(木) 09:33:15 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ねこりんさん(*^。^*)
はじめまして~~ヽ(^。^)ノ
pipinさんのところで、何度もお名前を見てますので
私は知ってます(*^。^*)
ようこそ、勇気を出してこちらにお越し頂けました!
ありがとうございますm(__)m

初期スケ友の会、ねこりんさん大歓迎ですよ~ヽ(^。^)ノ
自慢の初期スケ公開や、pipinさんもおっしゃってますが
会員証、会員限定メリー手作り服抽選会など考えてます♪
またこのへんはちゃんとアップしますので、お見逃しなくーー!
よろしければ、メールフォームよりメアドの確認だけ
させて下さいませm(__)m
これからもよろしくお願いいたします☆彡
2008/04/10(木) 09:40:54 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
はじめまして。ゑわと申します。スケさんの会があるとpipinさんのブログで知りました。昨日スケさんをお迎えしたばかりですが、わたしもお仲間にいれていただけませんか~。
2008/04/10(木) 13:19:58 | URL | ゑわ #XMatgrFs[ 編集]
No title
ゑわさん(*^。^*)
はじめましてーー!
pipinさんのところでお名前よく見て知ってます♪
ようこそお越し下さいました☆彡

昨日お迎えされたばかり!(^^)!
それはスゴイ!!
ゑわさん大歓迎ですよ~~\(^o^)/
ご入会ありがとうございます!

pipinさんもみみこさんもいらっしゃいますので、
どうか安心して会員になって下さいませm(__)m
メールの確認の為、メールフォームから
お時間ございますときご連絡下さいませm(__)m
お待ちしています♪
2008/04/11(金) 00:14:24 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15(火) 22:56:45 | | #[ 編集]
No title
鍵コメさんへ
せっかくですが、こちらに一度もコメントもしていただいて無い方や、
ブログをされてない方、など、どういったお方かわからない方の
ご入会はお断りさせて頂いてます。
申訳ございません。
2008/04/17(木) 10:00:43 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/35-8b675aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
