ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

みみこさんの巻

皆様、初期スケを愛する初期スケ友の会メンバーさま、
こんにちわ♪♪ ←わーー何気取りィ(--〆)??

初期スケ友の会に、みみこさんがご投稿下さいました☆彡
パチパチ~☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

祝!初期スケ友の会!


取り急ぎ、みみこの投稿第一弾は…助3達(スケさん達)です♪

多分、私の子達も初期の助ではなくて…第二次生産の子達だと思います
でも…イイの!イイの!可愛きゃ何でもありです(爆)

と言う事で、初期スケ友の会…益々のご発展をお祈り申し上げます~♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


みみこさん、ほんとうにありがとうございますm(__)m
入って良かった初期スケ友の会、、そんなのにしたいですね~♪

それでは、みみこさんの3姉妹初期スケートデートをどうぞ
ご覧下さいませm(__)m

もえまいわかめちゃん♪


もえまいわかめちゃんでーす!


私も初期スケはも一人欲しいのですが、入手困難です(T_T)
ヤフオクでも、いるんですよーー困難っというより貧困で(~_~)
初期スケ新品未開封6万とかありますもんねえ・・高杉ないか??


愚痴ってすみません^_^;

みみこさん~バーーンと太っ腹に貴重な初期スケお写真を
ありがとうございました\(^o^)/
今後ともよろしくお願いいたします☆彡



会からのお知らせ
初期スケ友の会にご入会頂いた、ブログをお持ちの方、
是非とも、こちらブライスde一言2にリンクを挙げさせて下さい
(本家のブライスde一言のジオログってリンクを10個しか
付けられないんですよ(--〆)
私のリンクは付けないで!という御方は早めにご連絡を!!

会員証、少しお待ち下さいませ
スポンサーサイト
コメント
No title
あ、私は真ん中のお嬢さんをお願いします。(^◇^)
って、どの子も可愛いなーーー!

メリー羊さん、箱入り娘はお高いですが、たまに
お手頃の子もいますよー。i-179
(↑いまだにウォッチは欠かさない)

でも、誰が来てもケイトちゃんv-16が最強だと思うな♪
2008/04/10(木) 16:31:09 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
初期スケ三人組なんて豪華絢爛ですよね~(≧.≦)双子にしたい、三つ子にしたいって人、たくさんいると思う♪
うちもしたいけど、お値段とスペースで無理。お安いオーブリーでようやく双子実現ですもんね~(笑)

ケイトちゃんのかなう初期スケが登場するだろうか(笑)
2008/04/10(木) 18:23:50 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
新品未開封で?(汗)
新品未開封で…ろく(汗)ろくまんえん?
それは…イケナイ(汗)何かが違う(苦笑)

メリー羊さん…載っけてくださり…どうもありがとう!
これからも『初期スケ友の会』楽しませて頂きます!
2008/04/10(木) 20:47:43 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
Kumpleさ~ん\(^o^)/
なんかですねえ、、第2回アップしたとたん、
初期スケ大集合!!って感じ☆彡
恐るべし初期スケ!(^^)!
次は、、snowさんなんですーー!!
お楽しみに~~☆彡

Kumpleさんの初期スケウォッチの魂胆は、、
さては将来5つ子にしようとか???
私も初期スケのみならず、入手困難っ子で
ラッキーに落札できないかをウォッチしてます。。
入札するたび撃沈ですが。。。
みなさんの最高で何姉妹なのでしょうね・・・

アホアホケイトが長女なら、もし姉妹を迎えたら
しっかり者の妹になりそう(^^ゞ
2008/04/11(金) 00:24:40 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
pipinさ~~ん\(^o^)/
pipinさんのおかげで、初期スケ友の会会員さまが
増えました!!
さすがpipinさんの威力です(#^.^#)
ありがとうございますーー!!!

ブライスde一言2を開く度、初期スケオンパレードに
なってて、幸せなキモチです(*^。^*)

そうか。。pipinさんの双子はオーブリーさんが初でしたか!!
私なんかせいぜいプチの双子しかできません。。
違う子をお迎えしたいっていう、目移りもあるんですが。。。

しかしながら、初期スケ3姉妹、豪華ですーーー!!
うちに初期スケ3姉妹がいたら、ジャージを制服にして
ブーイングされそう^_^;
2008/04/11(金) 00:36:05 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
みみこさーーん\(^o^)/
豪華絢爛初期スケ3姉妹さんのご投稿を
ありがとうございましたーー!(^^)!
なんとか。。体の疲れがぬけて、、
元気いっぱいにアップしました~~(*^。^*)
ずっと暇だったくせに、この数日だけ、ちょっとややこしくって^_^;


しょっぱなから、初期スケが大集合で圧巻ですねヽ(^。^)ノ
それに、初期スケが大好きってお方のお嬢さまばかりですから~☆彡
こんな嬉しいこと、私が一人占めしてよいのでしょうか。。
これからもどうぞ初期スケ友の会・・みみこさんのポストは、、なんだろ??
よろしくお願いいたしますm(__)m
2008/04/11(金) 00:43:18 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
すごい!
メリー羊さん、こんにちは。
みみこさん、はじめまして!

すごい、3体ですか~豪華ですね。
羨ましい限りです。
いつか私も双子にしてみたいです!
でも、他の子も欲しかったりして中々・・・
2008/04/11(金) 09:02:49 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]
No title
snowさん(*^。^*)
おはようございます~♪

初期スケ3姉妹、うちでは奇跡が起きないかぎり
実現しそうにないなあ。。。
初期スケ&スペスケ姉妹ならなんとかなるかしら。。
でもスペスケならカスタム必要だし。。
みみこせんせいの手をまた煩わせることになる^_^;
(もーいまやみみこせんせに頼りっぱなし・・)
と、初期スケ3姉妹を見たとたん、めくるめく
考えてしまいました(*^_^*)

snowさんもたくさんの可愛いお嬢さまがいらっしゃるーー!!
ハロポンちゃん。。。に夢中に食いついてますよ・・
こうして、どんどん増えていくんですねえ^_^;

さて、次はsnowさんの番、アップは明日の予定です♪
楽しみです~\(^o^)/
2008/04/11(金) 10:09:56 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
メリー羊さん、こんにちは♪

スケデちゃん・・・・・ずっと、ずっと可愛い~と思っていたのですが、去年の12月にブライスを知ったふくまるには高嶺の花・・・。スケデちゃんはいませんが、入会してもいいでしょうか?
ここで、みみこさんのスケデ3姉妹を見てから流涎が止まらないーーーーがるうぅ (≧.≦)
2008/04/11(金) 12:27:11 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]
No title
ふくまるさん\(^o^)/
こちらにもようこそお越し下さいました!!
初期スケいなくっても、どうぞどうぞ大歓迎ですよ~(*^。^*)
私だって、欲しい子いっぱいいますもーーん!!
お迎えしたいな~って思うときって、なんだかとても
楽しくないですか☆彡
そういう気持ちを育んで、実際お迎えしたときの
嬉しいことといったら(^ム^)

そうですね~。。初期スケ友の会では初期スケそっくりさんってのもいいですね!
ふくまるさんも参加されませんか(*^。^*)
お時間あるときでも、メールフォームからご連絡下さい~♪
お待ちしています(*^。^*)
2008/04/11(金) 20:07:54 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
メリーさんやっぱり写真送れてないな
削除してくださいね~
どうすれば写真送れるかな?
2008/04/12(土) 12:07:15 | URL | くま太郎 #-[ 編集]
No title
わーい(^O^)/ 入会だぁ~♪ ありがとうございます
こちらで、かわいい初期スケさんをみて、涎を垂らしつつ・・・ふくまるは「初期スケそっくりさん」に挑戦?っていうのもいいですねぇ。楽しみま~す♪

ところで、ふくまるのブログに「ブライスで一言」をリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願いします(^v^)
2008/04/12(土) 12:15:01 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]
No title
くま太郎さん(*^。^*)
ありがとうございます\(^o^)/

せっかくでしたが、こちらでは送れませんねえ^_^;
PCメールにお写真を添付して下さいませm(__)m
お手数お掛けします^_^;

先のコメントだけ、消しておきますね♪
2008/04/12(土) 12:35:52 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ふくまるさん\(^o^)/
どうぞどうぞーー!!
大歓迎ですよ~(*^。^*)

初期スケそっくりさん、イケそうですか(^_-)-☆
期待してますよーー!!

リンク貼っていただけるの、嬉しいですヽ(^。^)ノ
次の記事にお知らせで書きましたが、私の方も
早くリンク貼らせて頂きます!(^^)!
これからもよろしくお願いしまーーす☆彡
2008/04/12(土) 12:41:01 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/36-0014c11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
