ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

snowさんの巻

早くも第3回を迎えました。
初期スケートデートは、まだそんなにたくさんブライスも発売されてない時ですが、人気投票でもトップだったですね。今も根強い人気ですね!

さて、今回は、パルコリミテットからのブライスファンである
snowさんの登場です(*^。^*)
実はですねーー!!私はsnowさんちの、ハロポンちゃんに一目ぼれしましたヽ(^。^)ノ
ものすごーーー可愛いーーー!!ギョエーー!!
お団子頭が似合ってるーーー!!

あ^_^;先に進みます・・

snowさんからのご投稿を紹介します~


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

中古で手に入れたので、髪がすごくグリングリンな
ボンバーっ子ですが、私の1番お気に入りの大好きな子です。
ついこの子ばかり連れ歩いてしまいます。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

snowさんちのスケちゃん1


snowさんちのスケちゃん2


snowさんといつもお出かけして、いっぱいお写真を撮ってもらって、幸せいっぱいの初期スケちゃんですね(*^。^*)
これからも楽しみにしています\(^o^)/

snowさん、ありがとうございましたm(__)m




お知らせ
初期スケ友の会にご入会いただき、こちらのリンクを貼って頂いてありがとうございますm(__)m
私の方も、明日、あさってには、みなさま一斉にリンクを貼りますので!!




スポンサーサイト
コメント
No title
snowさんちのスケさんは、ほんとに可愛がってもらってるよね~(*^0^*)
うちはなんでもコウちゃんが最優先だから、ちょっとだけ可哀相かも。でも、スケさんは大好き!エクセレントで一番だと思うもん♪
前はピカさんが一番だったんだけど、今はスケさんが一番だと思う!

メリーさ~ん、裏のここもリンク貼っていいの?
裏は秘密なのかと思って、pipinはリンクしてないんだけどーーー(笑)
2008/04/12(土) 18:45:13 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
pipinさーん(^O^)/
snowさんの初期スケちゃんって、ほんとに大事にされてますよね!!
アルプスの少女って感じ(*^。^*)いいな~~☆彡
pipinさんがエクセレントでスケデーが一番って
嬉しい~~(*^。^*)
私はピカは何度も何度も撃沈したので、もうお迎え諦めました(T_T)

どのおうちにも、お出かけ優先の子がいるものです♪
私なんて、野外撮影が苦手だから、連れてくのって
金ちゃんばっかりなんですよぅ(T_T)
なのに、ロクに撮影もしないから、金ちゃんは迷惑してます(^^ゞ

え?このブライスde一言の分家はヒミツじゃないです!!
2の方もリンクして頂けるなんて嬉しいです!!
ありがとうございますーー\(^o^)/
私もここにも、ブライスといっしょのリンクをさせていただく所存です。
  ↑なんでいきなりこんな言葉遣いなんーー^_^;


2008/04/12(土) 22:25:01 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
ありがとうございます
メリー羊さん、おはようございます。
うちのスケデを載せて下さってどうもありがとうございます。
よそ様のブログに載っているなんて、ちょっと不思議ですね。
くすぐったいような・・でもすごく嬉しいです!

ハロポン、メリー羊さんがお好きだと言って下さったので、昨日連れ歩いてきましたよ。
また今度載せますからね~!
2008/04/13(日) 06:30:21 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]
No title
snowさん(^O^)/
おはようございます~\(^o^)/
可愛い初期スケ大集合に、snowさんのお花畑の中のお写真が、
とっても映えます☆彡☆彡

自分のブログって自分の写真しか載せないけど、
いつも遊びに行ってる方のお写真をアップすると
すごく新鮮!!
勉強になりますよ(*^。^*)
楽しいうえ、こんなお得なことさせて頂いて、皆様に感謝ですm(__)m

ハロポンちゃんを見ると、ワクワクしますーー(*^。^*)
一緒にお出かけされたのですねv(^_^)v
アップを楽しみにしてます♪
しかし、snowさんちのブライスさんたちは、みんな
可愛らしい~(*^。^*)
2008/04/13(日) 10:28:25 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
snowさんのスケさん、とっても可愛くって素敵です(^O^)/ 可愛いOFを着せてもらって、外に連れていってもらえるsnowさん家のブラちゃんは幸せもんですねぇ(^v^)
あーーー私もスケさんが欲しいーーー(無理(^^;)
「スケもどき」を頑張って考えよ(-_-;)
2008/04/14(月) 09:14:06 | URL | ふくまる #oZXeT3ko[ 編集]
No title
ふくまるさんヽ(^。^)ノ
snowさんちの初期スケちゃんにも負けないくらい、
ふくまるさんもブライスを可愛がってられますよー!!
ここはたまたま初期スケ、ですが、ほんとは
みんなみんな一番!!の子がいるのです♪♪
だから。。。
ふくまるさんは、初期スケ友の会にコジコジちゃんを
堂々と連れて遊びに来てくださいましーー(#^.^#)

そいえば、おとついだったかな、used初期スケ
びっくりお安いお値段で終わってたな。。
可愛かったんだけど。。(ひとり言です^_^;)
2008/04/14(月) 10:08:27 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
初めまして♪
snowさん…
ご挨拶が遅れて申し訳ありません!(汗)
pipinさんちから勝手に読み逃げさせていただいていたみみこです♪
多分、ご近所です(苦笑)…宜しくお願いいたします
(…って、ココをご挨拶の場にして…メリー羊さん…ごめん!)

snowさんちのスケちゃん…上の写真も下の写真も同じ子ですよね~?
何か表情が変わっているように見えて…生き生きしてて可愛い!(笑)
みみこも、snowさんと同じで~スケは…ブライスの中で一番のお気に入りです!
2008/04/18(金) 10:50:20 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
みみこさん\(^o^)/
pipinさんも、snowさんご推薦の公園に行かれてましたもの☆彡
みみこさんもご近所さんですよね!!

snowさんちのブライスちゃんたち、ほんっと
可愛いでしょうーーヽ(^。^)ノ
初期スケちゃんは、幸せそうだし。。
そして、今、メリー羊はハロポン中毒ですの。。。
(しつこく言ってますねー^^;)
2008/04/18(金) 22:20:10 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/37-fc1d6081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
