ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ちかさんの巻

いつもありがとうございますm(__)m
可愛い初期スケちゃんのご投稿を一番に見て、一人幸せに
浸る毎日です♪
さっさとアップせえや(--〆)ってお叱りかも。。
でも、出し惜しみくらいさせてください~(^_^)v


今回はちかさんちの初期スケ・さくらちゃんですヽ(^。^)ノ
入手困難っ子を迎えたときって、語りたくなります!!
ぜひ詳しくは、ちかさんとこ遊びに行ってみて下さいねーー☆彡

ちかさんのお手紙です☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ちかの可愛い可愛い(親バカ)スケさん、さくらちゃんは
スケさんの特徴でもあるくりんとした前髪じゃないのだけど!(何故?)
りんごほっぺ度も薄いのだけど!!(二次?)
今はまだ家族には内緒の押入れの住人、ド○えもんだけど!(爆)
とっても可愛い愛で子なのデスw
桜の時期にやってきたのでさくらちゃんになりました♪

初期スケ友の会ばんざーい\(^o^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さくらちゃん1


さくらちゃん2


さくらちゃん、初期スケ独特の恥ずかしそうなお顔、、
たまりませんね~~(#^.^#)
これからも、ちかお母さんの言うことよく聞いて
成長してね♪♪

ちかさん、ありがとうございました~~ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト
コメント
No title
うわーーーーい!!!
素敵に紹介頂いてありがとうございます♪
なんかよく見たらちかだけ異様に写真大きかったですね(^_^;)
なんかみなさんのスケさんと載ってるのが不思議ですww
報告遅れましたがリンク貼らせて頂きました!
こちらのも貼って頂いてありがとうございマスw
これからもよろしくお願いしますね(^o^)
2008/04/14(月) 14:44:42 | URL | ちか #-[ 編集]
可愛いですね!
メリー羊さん、更新待っていました。(^_^)
ちかさん、はじめまして。

さくらちゃん、すごく可愛いですね!
ほんと、恥ずかしがりで大人しそうな表情~
うちのスケデはカールがきつくて
前髪がすごく持ち上がっているけど
さくらちゃんはまっすぐ綺麗に下りていますね
色々なタイプの子が見れて楽しいです!
2008/04/14(月) 17:46:35 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]
No title
ちかさん(*^。^*)
ご投稿ありがとうございましたーー(*^。^*)
アップ、お待たせしました^_^;

さくらちゃんの髪ってなんだかVINッぽいなあーって
思うのは私だけでしょうか。。
その子によって、ビミョウに違うのがブライス。。
みんな同じって言われても、自分にだけわかる特徴っていいですよね♪♪

しかし、みなさま、初期スケデーによく似合うOFを
着せてらっしゃる☆彡
私もケイトちゃんに何か作ってあげたくなりましたよーー!!
赤も可愛いですね☆彡頑張ってみようかな。。
あ^_^;まず会員証を先に作らねば^_^;
2008/04/14(月) 23:32:08 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
snowさん(*^。^*)
お待たせしてました^_^;
出し惜しみ状態ですみませんm(__)m

いろんな初期スケちゃん、楽しんでいただけて
とっても嬉しいです(*^。^*)
うちのケイトもカールが持ち上がってます。。
髪も、お団子にしたり三つ編みにしたりとさわってますので
原型のカールが皆無です^_^;
みなさんのメンテなんかも、参考になりそうですね!
初期スケさんって、遊び過ぎると腰がグラグラに
なっちゃいます(T_T)
でも、、つい、触ってしまいますーー
2008/04/14(月) 23:41:13 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
また可愛いおじょうさんがー!
(あっ、ちかさん、ハジメマシテ!(^◇^))

このスケさんの前髪長めぱっつん系に弱いんです。
ああ~いつかはこんな子を! (^ー^)

ここのリンクのおかげで、毎日の楽しみが増えましたよー。
次はどんな子かなー♪
2008/04/16(水) 22:20:40 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
再びやってきました(笑)
さくらちゃんの髪VINっぽいんですか??
なんか嬉しくなってしまいましたー(^o^)丿
ありがとうございますう!
え?会員証などあるのですかあ!!
楽しみですー(*^_^*)

snow さん、こちらでも呼びかけていただいて
ありがとうございます♪あらためましてよろしくなのです(*^。^*)

Kumple さん、はじめまして♪
可愛いお嬢さんだなんてw嬉しいデスw
ありがとうございますー!
よかったらブログに遊びにきてくださいませ~(*^_^*)
2008/04/17(木) 00:13:46 | URL | ちか #-[ 編集]
No title
Kumpleさん(*^。^*)
初期スケ大集合、楽しみにして頂いてますか☆彡
それは嬉しいです(#^.^#)
まだ未公開がありますので、どうかご期待下さいね!!
未公開の間は、私一人で楽しむというズルをやって
まーす(^_^)v

ちかさんちのさくらちゃん、前髪がいいですよねーー!!
一人づつビミョウに違うからこそ、世界で一人の
ブライスなんですよね☆彡
2008/04/17(木) 10:06:46 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ちかさん(#^.^#)
ちかさんのブログ、コメント書きそこなったーーー^^;
すみませんm(__)m許して下さいませm(__)m
素敵に書いて下さってありがとうございました(*^。^*)

Kumpleさんって私もだーーい好きなお方なんですよ(#^.^#)
ちかさんと仲良くされるのって嬉しいなあ(*^。^*)

会員証。。さーーてどんなでしょうか(^ム^)
ここんとこ、どういったものか唸りに唸ってました^^;
ヒントは本家のde一言に。。
2008/04/17(木) 10:11:41 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ちかさんちのスケデさんの柔らかいウェーブもステキね~♪
可愛いOFがとても似合ってて♪
いつか、皆さんのスケデが勢揃いしたら、豪勢だな~(笑)
メリーさん、豪勢な合成写真を作るのだーーー(笑)
2008/04/17(木) 21:20:21 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
ちぃかぁちゃん!
隠し子…やっと出したのね?(笑)
でも…まだ押入れが棲家なんだ?(・_・;)
チョッとツゥマンナイっていう顔してるから(笑)
早く、ダーリン公認の子にしてあげようよ~!(爆)

しかし…どんな表情してても…スケは可愛い♪
スケちゃん大好き!
2008/04/18(金) 10:55:18 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
みぃみぃこさぁん!(笑)
出しました!出しましたよう!!
はい、まだ押入れが棲家です(^_^;)
早く公認にしたいんですけど今月はムリ…(><)

ほんとに、どんな表情・格好でもスケさんは可愛いです♪
ですよねー、メリー羊さぁん!(*^_^*)
2008/04/18(金) 15:01:58 | URL | ちか #-[ 編集]
No title
みみこさん!(^^)!
ちかさんともみみこさんは仲良しさんなのですねーー☆彡
初期スケの、ちょっとツマンナイってお顔、
いいですよねーー!!
なかなかカメラ目線になってくれなくって、
プイとふくれたお顔ばかり。。それがタマラナイ(^_^)v
私もどさくさにまぎれて叫ぼうっと♪
初期スケーーーエ!!好きだあーーー\(^o^)/
2008/04/18(金) 22:02:37 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
あ^^;、先にpipinさんのコメントだったのに、
みみこさんに先に返事してしまった^^;すみませんー!!
(本日は特にソソウが多い^_^;)

そーなんですよーー!!
せっかくの大集合ですから、一枚にどーーんと
集結したらどうかって思ってました♪♪
ただ、私には合成写真を作る技術がありません(T_T)
どうしたら、素敵に集まれるか考えます!(^^)!
2008/04/18(金) 22:07:51 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ちかさん\(^o^)/
さくらちゃんが、夜な夜な押入れから唸ったら、
困ったことになりますねえ(^u^)
今月は無理なんですか。。
わかるような・・・
いっそ、ダーリンに懸賞で当たったと報告するとか
私なら絶対そうする(ウソつきなんでーす♪)

そうですよねーー!
世の中の初期スケちゃん、みんなだーい好きヽ(^。^)ノ
2008/04/18(金) 22:15:35 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/38-1aeb4676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
