ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

renchanさんの巻

長らくお待たせしましたー\(^o^)/
今回は、メリー羊のことをご存知でしたら、この方もよくおわかりのはず(^_^)v
renchanさんの登場です(*^。^*)
プレミア「初期スケ友の会」で紹介したrorimamaさんと並んで、メリー羊の
手作りOFを愛してくださるお方です(#^.^#)

それでは、renchanさんのお手紙から。。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

<初期スケ友の会>
メリーさんの発足した会がきっかけになり
今まで箱入りのままだった初期スケさん^^;)
やっと日の目を見る事が出来ました(*^o^*)
ウチの子になる儀式(シャンプー&リンス)も無事に終わり
(カールが取れちゃったけれどメトメト感がいやで…まっいいかぁ~)
【ナタニエルちゃん】と命名しました^^
とびっきり可愛いナタニエルちゃん♪
もっと早く出してあげればよかったなぁ~
【ケイトちゃん】のようにウチの看板娘になるよう
育んでいきたいと思います。
まだどういう子にするか決めかねているので
一回目の投稿は色んな子からの借り物で~す^^;)
renchan的にはメリーさんのドレスが抜群だと
思うのですがどうですか?

メリーさ~ん♪
ミトンさんのドレスが一番似合っているよねぇ~
でもミトンさんは絶対に譲らないと思うの^^;)
今度またロリータワンピ作って下さいね!
ナタニエルからのお願いデス!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

あまりに嬉しいお手紙。。。載せちゃいましたーー!!
ね☆彡とっても素敵なお方でしょう(*^。^*)
ナタニエルちゃーーん!!お母さんの待望の白フリフリ、
頑張って作るから、待っててね\(^o^)/

では、ナタニエルちゃんをどうぞご覧下さい☆彡
薔薇柄白ワンピのナタニエルちゃん


ナタニエルちゃん素敵な赤ワンピ


ナタニエルちゃん、カッコイイカジュアル


renchanさんは、いろんな作家さんの素晴らしいOFをお持ち。
ここで、載せられるのも楽しいですね\(^o^)/

心温まるお手紙と、ナタニエルちゃんのお写真を
ほんとうにどうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
コメント
No title
また来ちゃった…(←仕事しろよ。(^-^;))

renchandさんちのお嬢さんは、いいとこの令嬢っぽい雰囲気が
たまりませんねー。
お洋服も、どれも似合ってるー♪
どの子もみんな、その家のお顔をしてますねっ。
可愛いなー (^-^)

メリー羊さん、更新おつかれさまです♪
2008/04/17(木) 15:11:36 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
うっ・・・また間違ってる。v-12
renchandさんって誰だよー。
ゴメンナサイ、renchanさん。。。
2008/04/17(木) 15:14:32 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさーん(#^.^#)
renchanさんの初期スケちゃんは、お名前からして
違いますねーー!!
ナタリエルちゃん(*^。^*)
どうしたら、思いつくのでしょう。。私にもセンスを
分けてほしいです。。
renchanさんのお写真、ブライスへの愛情が
溢れててほんわかします☆彡
ソファーやベットの出品画像が可愛いんですよね!(^^)!

renchandさん。。あ、なんかバージョンアップした感じ
ですよーー!!


最近よくズル休みする、メリー羊です^^;
また心配させてしまったかもしれません。。
しょーーみズル、ネタ切れなので、
いつも体は元気です!!
2008/04/17(木) 15:42:22 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
可愛いです
メリー羊さん、初期スケのUP嬉しいです!
こうして皆さんの子が見れるなんて
友の会バンザイ!ですよ~

renchanさん、はじめまして。
今回の為に箱入りの子を開封されたんですね
うわ~、さぞドキドキされたでしょうね。
色々なタイプの服を着せて貰えて嬉しそうですね!
髪の毛もふわふわ~!可愛いです。(^_^)v
2008/04/17(木) 18:04:02 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]
No title
renchanさんのスケデさん、可愛いな~(≧∇≦)
皆さんのスケデさん、み~んな可愛いくて嬉しくなっちゃうね~♪(*^0^*)
名前も綺麗だしーーー。
うちのスケさん、可哀相だーーー。もし双子だったら、もうひとりはカクさんに決まってるんだよー(笑)
もちろん水戸黄門はpipinだよー(爆)
2008/04/17(木) 21:17:48 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
renchanさんはじめまして、ふくまる と申しましす。
かわいい♪
やっぱり、本物は違うなぁ~r( ̄. ̄*) 髪はつやつやだし、シャンプー効果絶大です♪
スケさんは、なんでも着こなすよい子ですね。スタイリストのrenchanさんのセンスが良いのでしょうねぇ~(^O^)/
初期スケ友の会、ばんざ~い(≧∇≦)なのだ!!
PS:スケを持ってないふくまるであった・・・・(T-T)
2008/04/17(木) 21:49:52 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]
No title
*メリーさ~ん♪
素敵に紹介して下さってありがとう♪♪
へたっぴーなrenchanの写真もメリーさんとこでは
なんだか別人のよう。。。(親バカ)
名前ね…実は自分にプレッシャーをかけるためのものなんですよ^^;)
詳しくは今度機会があった時にメリーさんだけに告白します(勿体ぶってゴメンネ!恥ずかしいからなんだよ~)

kumpleさん♪
いいとこの令嬢っぽいなんて…嬉しすぎです^^
renchandとはかなりかけ離れていますが…(笑)
なんだか気に入っちゃった!kumpledさんなんちゃって。。。

snowさん♪初めまして♪
箱出しドキドキでしたよ~
メリーさんの企画がなかったら勇気が出なかったと思うのよ!
snowさんとこのお嬢さん達みんな可愛いね♪
お写真も上手で羨ましいです^^

pipinさん♪
素晴らしいお写真を撮るpipinさんに見て頂けたなんて光栄です!
でもちょっぴり恥ずかしいかも…
水戸黄門とスケさん・カクさん?(プップップ~)
可愛すぎですよ~

ふくまるさん♪初めまして♪
スタイリストのrenchanはメリー羊さんあってのものです^^
髪フワフワに見えますか?
実はボサボサになっています^^;)

メリーさん♪
素敵な企画をありがとう~
ワクワク、ドキドキとっても楽しいです(*^0^*)
2008/04/17(木) 23:46:27 | URL | renchan #-[ 編集]
No title
コメントくださってありがとうございますーー!!
メリー羊は今夜夜11時に帰宅しまして、明日も早朝から
でかけなければなりません。。
返事は、明日帰宅後させて頂きます。
すごく時間があいてしまいますが、
今、体がヘロヘロ状態で、まともに返事ができそうに
ないので、許して下さいm(__)m
すみません<m(__)m>ほんとすいません<m(__)m>
2008/04/18(金) 00:04:27 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
出遅れたぁ~!
おはようございます!
みみこ…昨日は、午前4時半に起き出し…5時半には、長野に向かい出発。。。
高遠に桜…千曲川に杏の花を観に…一日中走り回り
帰宅したらヘロヘロでお休み~(苦笑)

renchanさん…やはり、箱出しなさったのですね?
箱から出したときにナタリエルちゃんが『ふぅ~♪』って小さなため息出したの…聞こえたかな?(笑)
お人形は、出してあげると必ず『ふぅ~♪』って息をすると、思い込んでいるアタシです(爆)
どうぞ、いっぱい連れまわして…可愛がってあげてね~!
2008/04/18(金) 10:41:54 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
ふぁっ!可愛いですう~~!!
ほんとにスケさんはひとりひとり違いますね~w
いろんな方のスケさんが見られるのもメリー羊さんが「初期スケ友の会」を発足してくれたおかげですね♪

renchanさんはじめまして!
箱出しほやほやなんですねw
この会がきっかけで箱出しされ、renchanさんとこの可愛いナタリエルちゃんが見れたことにに感謝です^^
髪、ふっわふわで可愛い!!
2008/04/18(金) 14:53:15 | URL | ちか #-[ 編集]
No title
あれぇ~?
いつの間にか。。。
「ナタニエル」が「ナタリエル」になっている…
伝言ゲームみたいでおもしろいなぁ~(笑)

みみこちゃん♪
そうだね^^箱から出してあげると確かに『ふぅ~♪』と
言っているようだったよ(^0^)
いっぱい遊んであげようと思ってるrenchanです♪

ちかさん♪初めまして♪
人見知りしいなので。。。
なかなかコメント入れる事ができないでいましたが
ちかさんからのお声かけで遊びに行っちゃおうかな^^
ちかさんとこのお嬢さん達とても可愛いですね(^0^)
眺めているだけで癒されます(アリガト)

メリーさん♪
renchanはブログをもっていないので
お礼やお返事はメリーさんとこ使わせてね~
ヨロピコですm(u_u*)m



2008/04/18(金) 18:01:51 | URL | renchan #-[ 編集]
No title
ただいまーー!!
ようやく帰ってきました!早く家に帰りたい一日でした^^;
昨日コメント頂いて、返事が遅くなり、すみませんでしたーーm(__)m


snowさん\(^o^)/
スタイリスト、renchanさんのナタリエルちゃん☆彡
どんどん盛り上がってきますよねーー!!
今まで箱の中で大人しくしてた分、嬉しくって
こんな可愛いのでしょうか(#^.^#)
天下の初期スケ、しかもrenchanさんち、、どんな
服が似合うかな~って、服屋として名乗りあげたく
なりますーー☆彡
2008/04/18(金) 21:02:45 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
pipinさあん(#^.^#)
初期スケ大集合、やってみると、凄いですねーー!!
まだまだお宝画像を隠し持っている状態です(^_^)v
一挙公開したら、気絶者が出るだろうと、
心優しいメリー羊の配慮なんです!自分で言うなーー(--〆)
特にpipinさんが心配で(^u^)

水戸黄門てきに、双子ならスケ&カクで印籠を持たせたいですねー!!
で、そのとき黄門役はどなたに??
2008/04/18(金) 21:10:55 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ふくまるさーーん\(^o^)/
お宝画像の中にも、ふくまるさんのが入ってるんですよねーー(^_^)v
みなさま、、謎でしょうーー!!
ふくまるさんは初期スケを持ってないって宣言されて
るのに。。
公開の日が楽しみですねえ(^_^)v

うちのケイトってそういえば、シャンプーしたことが
ない。。
道理で汗くさいって思った。。ジャージも脱がせて
タライに沈めてやろうか・・・
ナタニエルちゃんを見たら、フツフツと衝動が(^^ゞ
2008/04/18(金) 21:19:10 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
renchanさ~ん\(^o^)/
大盛況で、とっても嬉しいですーーー!!
箱から出してもらってすぐにこんな注目で
ナタニエルちゃん、恥ずかしがってるでしょう(#^.^#)
初期スケの恥ずかしがるお顔が、私のツボなんです♪
だから、もっともっとナタニエルちゃんを困らせたいーー(^_^)v
強烈なフリフリを着せてあげたくなりますねーー!!
それとも、ジャージいかがですか??
(この大盛況に、この発言は大ブーイングだ!)

気になる、お名前の由来。。
会員証と引き換えですよーー(^_-)-☆
2008/04/18(金) 21:26:12 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
みみこさーん\(^o^)/
みみこさんも今朝はお疲れだったですかーー!!
私は今朝しんどかったのも、自分で撒いた種でしたので
なんとか出かけました(^^ゞ
帰ったときは、まるで、箱出しされた時のブライスの
「ふ~~♪」でしたヨぅー(←そんな可愛いないしっ^^;)

あーー!私もまちごうたけど、みみこさんも
ナタリエルになってるぅ。。
頭の中ではナタニエルちゃんってわかっているのに
どうして、ニが縦向けになるのだろう。。。??

みみこさんとこの3姉妹初期スケちゃん、初期スケ友の会を
どんなお顔で見てるのかな~♪♪
2008/04/18(金) 21:39:46 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ちかさーん\(^o^)/
今、新品未開封の初期スケートデート、、
もし、手元にあったら。。。
ちかさん、開封できますぅ・・・??
私は何度も「いいのか??」と自問自答するかも^^;
renchanさんの勇気をたたえてあげましょうヽ(^。^)ノ
ちかさんもお迎えされたばかりのさくらちゃんをこちらで紹介させてもらったこと、
私こそ、すごーーく感謝してます\(^o^)/

あ、、ちかさんもニが縦向けになってますぞ^^;
2008/04/18(金) 21:45:50 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
renchanさん\(^o^)/
どーぞどーぞ♪
こちらで、どんどんお話下さいね♪♪

一番最初に、堂々とナタニエルちゃんの
打ち間違いした、メリー羊をお許し下さいm(__)m
返事は遅いし。。ほんと、、ダメな羊・・
本日は、renchanさんに土下座くらいの勢いって
思って下さいませ(~_~;)
2008/04/18(金) 21:50:13 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/39-14b0dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
