ブライスde一言 2

ハンドメイドだったり、ブライスだったり

ねこりんさんの巻

もしかしたら、メリー羊は一人で初期スケの写真を集めて
楽しむ為に友の会を作ったのでは??
と疑われるほど、出し惜しみしてますが、
仕方ない。。。

今回もすごいですよー!
ねこりんさんちの初期スケちゃん登場\(^o^)/
みなさまも当然ねこりんさんはご存知ですよね!
メリー羊は、他の方のブログでよく拝見してましたが
初期スケ友の会によって、ねこりんさんと初めて
お話できました♪♪
ねこりんさん、お声をかけてくださってありがとうございました!(^^)!

ではでは、ねこりんさんちの初期スケちゃんからどうぞー!!

美雪さん1


美雪さん2


♪ねこりんさんのお言葉です♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ねこ家のスケートデートは美雪ちゃん。
でも、名前で呼ぶことはほとんどありません。
スケさんとかスケデとか。
2003年11月にうちに来た二人目のブライスです。
中古で、(二人目なのに中古!)嫁入り道具はピンクの
おパンツ1枚だけ。
オクでねこりんの目を釘付けにしただけのことはあります。
古株ですが、可愛らしさは今も健在です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


なんというか。。。感想を一言で表すと
ザ・初期スケートデート!!!!
2003年からずっと可愛がられて、ずしんと愛情の深さも感じます(#^.^#)
ヴィンテージになるまで、ねこりんさんちで大事にされるの
でしょうねーー!!


次回は、なんと、初の初期スケ双子の登場ですよーー!!
お楽しみに(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
No title
お仲間に加えてもらって、うちのスケデをのっけてもらって、うれしいです。

↓の可愛い子にコメしようと書きかけるのだけど、人見知り激しくって^^

こちらに来ると、みなさんの愛娘さんたちを見られて眼福でごじゃります。

ゆっくり、のんびりですが、ぼちぼち仲良くしてくださいね。
2008/04/20(日) 02:16:50 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]
この子…中古だったの?
中古には、見えない…状態イイよね~!
ねこりんちゃんちには、何だか色々な子達が…コッソシ住み着いて居そうで…興味津々(笑)
ココに出現したと言うことは。。。
やっと…納得のいく写真が撮れたのだな…?…と妙に納得させていただきました♪
(スケは、どんな風に撮っても…可愛く撮れるから心配ないのよぉ~苦笑)
2008/04/20(日) 09:15:40 | URL | みみこ #rpdUUK16[ 編集]
No title
ねこりんさ~ん\(^o^)/
お待たせいたしましたーーー!!
いかがですか、初期スケ友の会に堂々掲載は(^_-)-☆
ほんとに、優しいお顔の美雪ちゃんですね(*^。^*)
撮影にお時間取っていただけたとか。。
美雪ちゃんも、お疲れさまでしたーー(^O^)/

オクで釘付け、、私のケイトもそうでした!
縁のある子ってそうなんですよね(^_^)v
でも、、今、私の財政状況は困難なため、
オクで縁を求める子がいたら、怖いから
目を合わせないように、、避けてます(T_T)

私の方こそこれからも、仲良くして下さいね(*^。^*)
2008/04/20(日) 11:13:53 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
みみこさん(*^。^*)
ねこりんさんともお友達ですねー(^O^)/
なにしろ、pipinさんに広めていただいたので
みみこさんが仲良しで、トーゼンですよね(^_-)-☆

そういえば、みみこさんてば、ブライスde一言ごときに
初コメントで、緊張して頂いてましたもんー
え(~_~;)蒸し返すな(ー_ー)!!ですか。へへっ(^^)
ねこりんさんも人見知りの恥ずかしがり屋さんの
ようですから、みみこさんの今のコメントでほっと
されたのでは~(*^。^*)
かくいう私が一番、恥ずかしがりだったりして。。

里子でやってきた子って、なんだかとっても
いじらしくって、味があるなーって思うんですよねー!
うちのサンデー子もパンツいっちょうでやってきましたもん~
2008/04/20(日) 11:24:02 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
うちのスケさんも中古だもんね~。付属品は全部揃ってました。
ねこりんさんちのスケデさんも、なんだか上品さが伝わってくる~。スケデって、やっぱり凄いドールだ!
初期スケ全員集合の写真を撮影したいものだ。凄い写真になりそうだなー♪(*^0^*)
2008/04/20(日) 13:00:39 | URL | pipin #w2OyTPPU[ 編集]
No title
今日も可愛い子がー!!
もう、こちらに来るのがとっても楽しみですう♪
ねこりんさんのスケさんはみなさんおっしゃるようになんだかとっても優し~い上品な感じがしますねー。
あ。ちかのスケさんも中古です(笑)

ねこりんさんはじめましてー!
ちかも実は人見知りなんですー(^_^;)
けど、初期スケ友の会の方とはやっぱりお知り合いにと思いまして…思い切って…(ドキドキ!
美雪ちゃんとっても可愛いですねーw
なんかとっても優しい雰囲気がします♪
ちょっとおっとりもしてるのかな~?
ほんと可愛いですー(*´艸`)
2008/04/20(日) 14:01:35 | URL | ちか #-[ 編集]
No title
ねこりんさん♪こんにちは♪
「美雪ちゃん」。。輝いていますね!
ねこりんさんの愛が感じられます^^
renchanも時間をかけて育んでいかなくちゃ~

メリーさん♪
初期スケさんってスゴイね!!
どの子もみんな可愛くって。。。
ちゃんとそのウチの子になっていて
同じ子はいないんだね~
pipinさんのおっしゃるように集合写真が取れたら
素晴らしいだろうね♪♪
2008/04/20(日) 17:17:52 | URL | renchan #iDV87g4s[ 編集]
No title
ね、ねこりんさん、は、初めまして、ふくまるです(^^;
ふくまるも初めまして。。。が苦手で。。。(汗)
美雪ちゃん♪いい名前ですねぇ~みなさん、ドールのお顔を見たときのピピンッとくることが多いのでしょうか?ふくまるはいつもピピンッと変な名前をつけてます。
処で、やっぱりスケさんは特別っ子ですねぇ。。。くるくるパーマもほっぺも、何と言っても目が違う!!
最近、オクを覗いてしまう危ない傾向が・・・・(^^;
ねこりんさん、これからも宜しくお願い致します♪
2008/04/20(日) 18:25:46 | URL | ふくまる #n.5uQ5aw[ 編集]
No title
お~大盛況でよかったよかった☆彡☆彡

pipinさ~ん\(^o^)/
pipinさんちのスケちゃんもusedでしたか!!
うちのケイトは、前のお母さんに、かなり懐いてったぽ
かったから、よけいに迎えた時、キュンとなりました・・

しかし、エクセレントもたくさんいますが、初期スケの
お顔は格別だなーー!て思います。。
そして、その一人一人もこうして載せてみると
そのうちの女の子になってますね☆彡
あーー可愛い!!
第一期初期スケ友の会、全員集合写真、
どうやって作るか、pipinさんにマジで相談しよっと♪
(今、第一期と考えつきました♪)
2008/04/20(日) 20:07:19 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ちかさ~ん(*^。^*)
なになにーー??
ちかさんも人見知りですか~
皆さん、初期スケちゃんみたいですねーー!(^^)!
恥ずかしそう~にされてるのかな・・
(メリー羊の恥ずかしそうな顔は、キモイから
 想像しないで下さい^_^;)

全員集合のオフ会をしたら、お母さん達のほうが
りんごほっぺになってたりして(#^.^#)
(うん!我ながら可愛いこと言ったーー!)

お嬢さまな感じのねこりんさんの初期スケちゃん、
系統的に、ちかさんの初期スケちゃんが妹な
感じがするのですが・・
みなさん、いろいろ楽しんで見てられるでしょうね~☆彡
2008/04/20(日) 20:15:09 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
renchanさ~ん\(^o^)/
renchanさんの巻では、ナタニエルちゃんのニを
縦向けにして紹介してすみませんでしたっm(__)m
(ややこし言い方せんと間違ったと正直に言おう^_^;)
全部訂正いたしました!!(証拠隠滅)
こりゃー会長の座が危ない。。てか私、、会長なのかしら?

こんなスットコドッコイがやってる初期スケ友の会
なのに、集まってくれる初期スケちゃんたちの
みんな可愛いことと言ったら~☆彡
それに、みんな優しいし。。ウルウル(T_T)
renchanさんも集合写真をリクエストですか!!
頑張ってみようかな。。。皆さんオフ会は
沖縄にしましょうか!!(私は行きたい!!)



2008/04/20(日) 20:31:49 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ふくまるさぁん\(^o^)/
ま(#^.^#)ここにもりんごほっぺの、ふくまるさんが!(^^)!
なかなか「初めまして」って勇気が要りますよね。。
メリー羊はここではエラソウに心臓に毛が生えてる
勢いですが、真の姿はウジウジモジモジです・・

びっくりしたーー!ふくまるさんの、「ビビン」っていうのが
「ピピン」→「pipin」(さん)に見えた^_^;やっぱ私、目がオカシイ・・

ふくまるさんも、オークション初期スケパトロールに
入られましたねーー(^_-)-☆
それは良い(??)傾向v(^^)v
ねこりんさんの初期スケちゃんで、パトロール強化
になるのでは??
さてさて、最初はパトロール、その次は、お声かけ、
最終は。。お縄にしますからね・・
(なんのこっちゃ^_^;)
2008/04/20(日) 20:44:07 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
しまった、出遅れたかー!!

ねこりんさん、ハジメマシテ!(^◇^)
メリー羊さんの言葉が、まさにぴったり。
ザ・初期スケさんって感じです!
見事なりんごっぷりが、たまりませんね~。
それにすっごくやさしいお顔が、ほんとに可愛い♪

毎回おんなじこと言ってますが、どの子も個性がありますね。
全員のスケさんに同じ服を着せて、一列に並べて
「ウチの子あてクイズ」をやっても、きっとみんなわかっちゃいますね。

メリー羊さん、もうちょっとしたら時間を見つけて、ウチのも撮って
送りますので、そしたら仲間に入れてくださいねー。
(ボケボケかもしれませんケド)
2008/04/20(日) 21:43:02 | URL | Kumple #thnVyuS6[ 編集]
No title
Kumpleさーん\(^o^)/
登場おそーーい!!(うそうそ^^;)
お待ちしてました~☆

ねこりんさんちの初期スケちゃん、
すごーい、初期スケの中の初期スケ!!って感じ、
Kumpleさんもそう思われますよね(^^)v
こういう、りんごっぷりの子を見たから、
私も初期スケを迎えたくなったのだなあ~って。。。

うちの子当てクイズ、、面白そうーー\(^o^)/
髪とかも全然違いますもんね!
ケイト、わざとハズしたら、泣くだろうか・・・
と、またイケずを考えてしまう(^^♪

そうですよぅ~!Kumpleさんの初期スケちゃん
見せて下さいよ~~\(^o^)/
私は一枚だけ写真をコッソリ持ってますが(*^。^*)
大公開をお願いします!!
待ってま~す♪
2008/04/21(月) 00:23:04 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
No title
ねこりんさん、はじめまして!
メリー羊さん、UPありがとうございます。

うわ~、すごく状態の良い綺麗な子ですね。
とても中古とは思えないです。
箱から出したばかりのようだわ~(^_^)
それにとても品のある子ですね。素敵~
うちのお猿さんとは大違いだわ!(汗)
うちのが友の会で1番のボロっ子な気がします
もし集合写真を撮ったら見るのが怖いかも(笑)
2008/04/21(月) 09:27:15 | URL | snow #mQop/nM.[ 編集]
No title
snowさ~ん\(^o^)/
な~ん~で~お猿さんですか~!!
snowさんちの初期スケちゃん、ものすごーーく
好きですよーー!!!
うちのケイトは、誰が一番似てるかな~って思うと
snowさんちかなあって思ってます♪
ついつい目がいく子、、扱いも似ているかも。。
そして、私はケイトをブタさんと言う・・
もし、集ったら、二人はすぐ仲良くなれそう。。
悩み事も打ち明けあったりして☆彡
(全てお母さんのこと^^;)
2008/04/21(月) 15:30:51 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]

メリー羊さん
こちらを使わせてもらってすみません。
皆様の暖かい言葉にうるうるでございます。

みみこさんへ
スケさんはどんな風に撮っても可愛い、納得でした。
はげ(薄毛)も誤魔化せてる^^
>色々な子達が…コッソシ住み着いて居そうで…
そんなに秘密っ子はいないはずだよ~

pipinさんへ
中古ですか?
綺麗だね~、全部そろってて状態の良い子なのね。
スケさんってどの子も違っててみんな可愛い♪
みんなうちの子にしたくなるよ。

ちかさんへ
はじめまして、今になってお返事してるのんびりにもほどがあるねこりんですが、仲良くしてくださいね。
さくらちゃんいちごワンピが似合ってて連れ帰りたいくらいかわいいです。

renchanさんへ
こんにちは~
ナタニエルちゃん開封おめでとうございます。
箱入りさんを開けるのはとても勇気がいりますよね。
お名前のセンスがステキです。
うらやましいです。

ふくまるさんへ
はじめまして、うふふ、みんなりんごほっぺの恥ずかしがりやさんなのね。
仲良くしてくださいね~
サンデーは箱出しされたんですねー
また、違う可愛さがあって大好きっ子です。

kumpleさんへ
はじめまして~よろしくお願いします。
うひひ、褒められすぎて、ニマニマしてしまいまする。
どの子もちょっとずつ違うのにみんな可愛くてうれしくなりますね。
kumpleさんのスケデさん、楽しみにしています。

snowさんへ
はじめまして~
あんなに可愛かったのに、ぼろっこだなんて・・・・
実物を見たら、ぼろっこかげんでは負けていないと思いますぅ
仲良くしてくださいね~

こんなに遅く・・・ではだあれもみてくれないかもしれないけど、よろしくお願いしますぅ。

メリー羊さん、長々とこちらをお借りしてご挨拶させていただき、ありがとうございました。
一度に覚えられないねこですから、ノートにメモメモしながらのご挨拶でした。
2008/04/28(月) 19:32:38 | URL | ねこりん #Uh2zeQqs[ 編集]

ねこりんさん\(^o^)/
とっても可愛い、りんごっぷりの初期スケちゃんに、
みんなで盛り上がりましたよーー(#^.^#)
盛り上がり過ぎて、恥ずかしかったかな??って
思ってました(^。^)
お一人づつにお返事、ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
また、ドーゾドーゾ遊びに来て下さいませ(^O^)/
ねこりんさん、大歓迎です~~☆彡
2008/04/28(月) 23:34:59 | URL | メリーさんの羊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marysannno.blog112.fc2.com/tb.php/40-e1e99764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
